ジャニーズ全タレントの無事が発表されました

2011.3.13

東日本大震災に関して、ジャニーズの公式HP「Johnny’s net」および「Johnny’s web」は、所属するすべてのタレントの無事が確認されたことを発表しました。

地震が起きた11日、東京・帝国劇場では堂本光一主演「Endless SHOCK」が上演中。第1幕と第2幕の間の30分の休憩中に地震が起きたため、2幕目は中止になりました。出演者やスタッフ、観客にもけがはなかったそうです。帝劇は安全性を確認するため、12日、13日の公演は中止にしました。

岡田准一は、12日、主演映画「SP 革命篇」の舞台挨拶を予定していましたが中止。

今月6日の仙台公演からツアーをスタートさせ、7日に岩手で公演したTOKIOは、両地域とも深刻な被害を受けていることを配慮し、直近の13日の島根公演、14日の広島公演、15日の愛媛公演を延期することを発表しました。

12日に開催予定だった「関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春」神戸・ワールド記念ホール公演も公演延期になりました。

また、嵐はフジテレビのスタッフ「ふたじろう」が、早々にtwitterで「事務所より嵐のメンバーは全員無事との報告もらいました」とツイート(@dandymasafumi)。

全タレントみな無事で本当によかったですね。タレントのみなさんには今後もすばらしい歌、ダンス、演技で国民に力を与えてほしいものです。ファンの方はくれぐれも事務所に直接安否を問合わせる電話はしないようにしてください。

ジャニーズ情報満載の『Jマニア118号』発売中です。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事