ギョサンを捨て、メガネ男子へ! "はじめて見る"大野智の魅力

2011.11.16

「FINEBOYS」12月号(日之出出版)の表紙は、『映画 怪物くん』のプロモーションで最近雑誌に出まくっている嵐・大野智です。創刊25周年記念のスペシャルブックとして「こんな大野智、はじめて見た!」という8ページのファッションブックも付いています。『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の服をコーディネートするコーナー「マネキンファイブ」ではいつも地味で、プライベートもTシャツ、デニムにギョサン(漁業用サンダル)などラフなスタイルで知られる大野。

案の定インタビューでも「僕にファッションの話聞いちゃだめですよ」と最初にお断りが。しかし、掲載されている写真はどれもモデル然としてクールでファッショナブル! 7パターンのメガネショットも、メガネ男子好きにはたまりません! タイトルの通り、「こんな大野智、はじめて見た!」というショットばかりなので必見です。

インタビューでは、映画のプロモーションをひとしきりしたあと、「釣りにはほとんど行けてないのが残念で……。ものすごくリアルな釣り竿のおもちゃがあるらしいので、それを買おうかと思ったりしてます。創作のほうは、最近は水彩画を描いてますね」と、お約束の話題で締められています。リアルなおもちゃで欲求不満を解消しているところを想像すると、なんだか笑えますね!

Kinki Kids・堂本剛の連載「気ままなオフ・スタイル 宇宙人に逢いたい」では、蓄音機の専門店を訪問。100年以上前に作られた大きなビンテージ蓄音機に囲まれて、ピンクのジャケットにピンクのキャスケットを斜めがけした、林家ぺー風の剛。

「『音楽』って『音を楽しむ』こと。すごくいい言葉ですよね」

と語り、「カラオケで盛り上がるから」「街で流行っているから」といったことだけが音楽の判断基準になっているとしたらもったいない、と苦言を呈しています。剛にとって音楽とはなにか、深い深い内容が語られていますよ。

ギョサンを捨て、メガネ男子へ! "はじめて見る"大野智の魅力『嵐のハートビート ARASHIのBEAUTIFUL WORLD 国立競技場ライブ完全フォトレポート 』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事