「深く入られるのが苦手」と語る丸山隆平、瑛太にグリグリ迫られて......

2011.11.30

<アイドル誌チェック!!>

「SODA」1月号(ぴあ)には、アクション映画『ワイルド7』(2011年12月21日公開)で初共演を果たした関ジャニ∞丸山隆平と俳優・瑛太の対談が掲載されています。

「僕はあまり深く入られるのが苦手な方なんです。その距離感をしっかりと瑛太くんは感覚的に見てるというか。だから自然と仲良くなれて、撮影中は瑛太くんのそういうところに救われましたね」と語る丸山。そんな丸山に瑛太は興味津々なようで、地方ロケでふたりきりになったとき、「丸ちゃんにグリグリ入っていってみようと思って」、家庭環境などについていろいろと聞いたそう。でも、10のうち2か3しか教えてくれなかったとのこと。丸山は「普段はあんまりああいう話しないもん。だから話してすっごい楽になった! 酔いどれカウンセラーやな(笑)」と語っています。関ジャニ∞のメンバーとも話さないようなことを話したのでしょうか、気になりますね。

丸山はこの作品の撮影のためにバイクの免許を取得、その後、自分のバイクを買ったとのこと。誌上で瑛太とツーリングの約束をしています。「今、ほんまに近所のジムに行くだけやから、長距離走りたい」「全然走れてないから、一回誘ってほしい。このままだと何のためにオフロードのバイク買ったのか、ようわからへんもん(笑)」と瑛太のお誘いに大マジ。多忙なふたりですが、スケジュールの合間を縫ってのツーリングでさらに距離を縮めていくことでしょう。そして、対談の最後は、また共演するときはどんな役がいいか、瑛太が風変わりな提案をしています。終始、信頼感と距離感の絶妙なバランスを感じる、男の友情対談でした。

そのほか、嵐・松本潤の舞台『あゝ、荒野』の観劇レポートも掲載されています。ボクサー役を演じるため、体重を5キロ落とした松本。引き締まった顔と鋭い目つきは、ボクサーそのもの。写真から気迫が感じられます。役者としてステップアップした松本の表情は、また新たな魅力を振りまいていますよ。

「深く入られるのが苦手」と語る丸山隆平、瑛太にグリグリ迫られて......

『Jマニア126』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 関ジャニ∞ 関連記事