【ジャニーズ占い】ビジュアル重視の丸山隆平、新しい恋人の予感!?

2012.4.23

【ハピズムより】

――ジャニーズたちの今まで知らなかったあんなことやこんなことを、占いで丸裸にしちゃいます!

■基本性格

社交的で、誰とでもうまくやっていけるタイプ。裏表がなく、常に周囲に対する気遣いを怠りません。そのため、時には気疲れしてしまうことも。インタ ビューで他人との距離感を「深く入られるのが苦手なほう」と話している通り、繊細な一面も兼ね備えており、明るく振る舞っている時でも、内心では落ち込ん でいたり、孤独感を感じていたりする場合があると霊視できます。しかし、気持ちを切り替えるのも上手なので、いつまでも暗さを引きずることはありません。 また、責任感や向上心が強く、与えられた仕事以上の成果を発揮しようと張り切り、ファンサービスにも積極的。今の自分があるのは、周囲のサポートやファン の応援があってこそという感謝の気持ちを忘れません。それだけに、関ジャニ∞を引き立てていこうという意欲は、メンバー中、一番と言えるでしょう。ソロ活 動で自分だけが目立つよりも、グループでの成功を目指す人だと霊視にくっきり映っています。

■気になる恋のウワサ

「ロングの黒髪が好き」「ポニーテールやおだんごにしてほしい」と公言するなど、女性のビジュアルにこだわりがある丸山さん。ここ3カ月の間に新しい彼女の気配を感じます。ラブラブ真っ盛り。現在は、丸山さんのほうが夢中になっています。ただし、この恋は長続きしません……

続きを読む

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 関ジャニ∞ 関連記事