【ジャニーズ占い】恋多き男・大倉忠義、浮気報道されても我を押し通す?

2012.5.7

【ハピズムより】

――ジャニーズたちの今まで知らなかったあんなことやこんなことを、占いで丸裸にしちゃいます!

■基本性格

誰とでもフラットな交友関係を築ける、親しみやすい魂を持っている人です。と言うのも、私が今回の鑑定にあたり、自身の霊体を飛ばして(いわゆる幽体離 脱という状態です)霊視鑑定したのですが、スンナリと心をのぞくことができたからです。こういった人は、年齢や性別の分け隔てなく受けがいいので、常に大 倉さんを中心として周囲には輪ができていることでしょう。同時に、これからも芸能界・プライベート問わずに、いろいろな人のサポートを受けながら成長して いく姿も予知できました。
お父さまが飲食チェーン店の社長というのは有名な話ですが、自分の家庭環境が恵まれていることを自覚しています。しかしそこに頼りたくない、流されたく ないと強く思っているようです。実際は新聞配達のバイトをするなど、「普通の環境」で学生生活を過ごし、仕事を始めてからはお小遣いをもらったこともない というエピソードは、まさにそんな彼の性格を表しています。まだ“反抗期”のような感情を親御さんに対して抱いているようですが、そういった負けん気の強 さが原動力となっているので、芸能活動を続けていくのには向いているでしょう。

■気になる恋のウワサ

一般人や読者モデルとの恋のウワサが多い大倉さん。女性には強い節度と常識、そして貞淑さを求めるでしょう。自身のことは別として、あくまで“女性にはそれを求める”といった自己中心的なところが見えます。浮気ネタで週刊誌をにぎわせても……

続きを読む

コメント

  1. あやめ より 2012年10月23日 6:46 PM

    仕分けに出たいけど出る機会がないので私は10さいです   前田敦子お狙ってるって本当ですかあっちゃんはかれしがいるそうです

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大倉忠義 関ジャニ∞ 関連記事