【ぶっちゃけ発言】横山裕「言うたろか! もうこうなると愚痴になるで……!」

2012.11.6

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
横山裕(関ジャニ∞)

「言うたろか! もうこうなると愚痴になるで……!」

10月25日に放送された『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)は“未公開SP”だった。“嵐シェアハウス”に、ゲストなしで嵐のメンバー5人が勢ぞろい。オープニングトークが盛り上がりかけたところで、マスクをした怪しい黒ずくめの人がDVDを届けに来る。そのDVDこそが今日のサブタイトルにもなっている“未公開映像”にほかならない。
3枚のDVDの中でも“あまりにも危険すぎてO.Aを見合わせた放送禁止動画”とタイトル付けされたDVDが最も“ヤバい”。「横山裕が○○すぎて放送禁止」というナレーションで始まったこのDVD。横山の一体何が「○○過ぎた」のか?

ベッキーがゲストのシェアハウスで途中から参入した横山。二宮和也が「腐った時期はなかったの?」と横山に問いかけた。「あった! 周りがめっちゃ売れ出した時……」と横山。「周りってどこ?」二宮がさらに聞く。「自分らが売れへんのは、タッキー(滝沢秀明)がデビューせーへんからやってホンマ思ってたんや! いつまでたってもデビューしよらんなぁ思って。はよしてくれや! って」次から次へと出てきたのは愚痴。“○○すぎて放送禁止”の○○とは“愚痴”だった。

さらに二宮が「どうやって関ジャニ∞はデビューしたの?」と聞いたことで、横山の愚痴スイッチがさらに深く入ってしまうのだった。「聞く? 言うたろか! もうこうなると愚痴になるで……!」と横山。二宮が「じゃあいいや、もう」と言ったにもかかわらず、横山は自ら大暴走。

「デビュー曲は『浪花いろは節』っていうねんけど、ブースに入ってまず何したっていったら、手拍子やで!! 誰かやってくれやって思ったわ!」と語気を強める横山。デビュー会見についても「オレら、テイチク(エンターテインメント)の屋上やで!! 自分の名前書いたのぼり持たされて、指示が『大きめに振れ』『自分の名前をアピールしろ!』やった。そんなんしてないやろ? 自分ら」と、のぼりではなく、船から颯爽と記者に手を振った嵐をうらやんだ。

コメント

  1. アケミックス より 2012年11月12日 5:56 PM

    この画像はクルトンの横山くんかな?
    センターおめでとう!(^o^)/

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

横山裕 関ジャニ∞ 関連記事