ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

北山宏光がファンへひとこと! 呼び捨てはやめて“くん”をつけて

2012.11.15

<アイドル誌チェック!>

「POTATO」12月号(学研パブリッシング)の巻頭は、久々に登場した嵐・大野智です。10月31日に発売されたばかりのニューアルバム『Popcorn』の聞きどころと、ドームツアーを控えた近況について語っています。

次のKis-My-Ft2は、27ページの大特集「We Love キスマイ!!」。ドアップで切ない表情をしているセクシーグラビアと、“距離感”をテーマにしたインタビューが掲載されています。

「メンバーとの距離感」について、藤ヶ谷太輔は「つき合いも長いし、お互いのことがよくわかるようになったっていう意味でも距離は縮まった」と語り、「悩み事を相談したりするのは、(横尾)渉とタマ(玉森裕太)が多いかな」と回答。横尾も「悩み事を打ち明けるメンバーは? って聞かれたら藤ヶ谷」と答えており、お互い信頼し合っていることがよくわかります。その一方で横尾は、「千賀(健永)と玉森には距離を感じてた時期もあったけどね(笑)」と告白。しかし、それも「デビューするまでにいつの間にか縮まってた」そうで、今はみんなが団結していい関係を築きつつあるようです。

北山宏光は、ファンとの距離感について「遠いようでめっちゃ近い」「元気の源になってる」と語っています。ところが、1つだけ言いたいことがあるのだとか。それは、「いきなりタメ語とかはやめて。『おぅ、北山~!』みたいな(笑)。せめて“くん”をつけてほしい」とのことでした。そんな馴れ馴れしいファンもいるんですね。驚きです。

Kis-My-Ft2特集はまだまだ続きます。次のページでは、「女子禁制! パジャマでわちゃわちゃ 男子だらけのシークレットピロートーク」と題してパジャマ姿で座談会を開催。“シークレット”というほどアブない内容はありませんが、メンバーの素がよくわかるおバカ話で盛り上がっていました。Kis-My-Ft2は後半にも、恋愛にまつわる30の質問に答えるコーナーがあり、好きな女性のタイプや、友達から恋人になるきっかけなどについて答えています。「仕事と恋愛をうまく両立できなさそうなメンバーは?」という質問に対しての藤ヶ谷の回答は、「宮田(俊哉)。彼女がコンサートに来たら、ちょっとオタ芸が小っちゃくなる、みたいな(笑)」。ファンのみなさんは、宮田のオタ芸が控えめになったら要注意ですね!

NEWSは、“電話”をテーマにインタビューに答えています。「電話派かメール派かって聞かれれば、電話派」と答えている手越祐也。「ケータイでメールするときは絵文字はもちろん句読点すら入れない。いちいち打つのが面倒くさくて」と、あまりメールが好きではなさそうな印象です。ところが、小山慶一郎がこんなエピソードを明かしていました。

「この前のツアーが終わった後に、手越が今回のツアーで感じたことや思ったことを3人宛ての一斉メールで送ってくれたんだ。手越って普段はそんなにメール送ってきたりしないし、こういうことは初めてのこと。で、オレも同じように3人に向けて自分の気持ちや思いをメールで送り、その後シゲ(加藤シゲアキ)からも送られてきて…」

なんというメンバー愛なんでしょうか! 小山は「メールって感情の熱量は伝わりづらいと思ってたけど、文字だけでも伝わるものがちゃんとあるんだね」と語っていました。感動的です。どんなメールだったのか気になりますね。ちなみに、増田貴久からは送られてきていないそうです(笑)。そんな増田は、ケータイにまつわる超おとぼけエピソードを語っていました。マイペースな増田も含めて、グループ全体からいい雰囲気が伝わってくる素敵なページとなっていました。

コメント

  1. 美希 より 2012年11月15日 11:42 PM

    Kis-My-Ft2が大好きです 

    これからも応援します

    - -

    -
  2. たまたん より 2012年11月16日 8:19 PM

    Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです

    次の新ドラ頑張ってください!!

    応援してます

    - -

    -
  3. みっくんLOVE より 2012年11月20日 10:36 PM

    みっくん神担です!
    これからもがんばってください( ^ω^ )
    これからもキスマイ大好きです!

    - -

    -
  4. 神流 より 2012年11月25日 7:50 PM

    私はみっくんがいるか元気が出る!!そう思ってるのでこれからも仲良くKis-My-Ft2精一杯応援していきます!!みっくん頑張って下さい

    - -

    -
    • こゆり より 2012年11月30日 12:43 PM

      私も北山君大好きです!
      なのでこれからもずーっと応援したいと思ってます!

      - -

      -
  5. こゆり より 2012年11月30日 12:45 PM

    すみません上のコメント間違えました
    管理人さん消しといてもらえますか?

    - -

    -
  6. フェンたクッキー より 2012年12月1日 9:59 AM

    宏光くんがいないとキスマイじゃないと思う。

    - -

    -
  7. 北山さき より 2013年2月3日 3:46 PM

    キスマイ7人でキスマイだょ!
    みっくん愛してるぅ

    - -

    -
  8. 宏花 より 2013年2月9日 12:28 PM

    みっくんを呼び捨てにするなんて・・・
    信じられない・・・

    - -

    -
  9. ha・・・・ より 2013年2月18日 3:50 AM

    私はみっくんに恋をしてしまいました。言葉に表せないくらい好きです。
    みっくんが頑張ってる姿、すごく素敵だと思います。
    そんなところを見ると遠距離とか関係なく好きになっちゃった。
    どうか、この気持ちがみっくん届くといいなっ・・・。

    - -

    -
  10. バーター子分トリオ より 2013年5月4日 8:31 PM

    今時の女なんてこんなモン。
    ヤラカシばっか、昔は芸人に対しても(何々さん〜)って暖かかったが、
    今じゃ嘲笑陰湿いじめだろ、2年前のTBSのカウコンの赤西に対する(いじめ)見ればわかる。
    横浜じゃLAからの中継の方が盛り上がってる始末。

    - -

    -
  11. なみ より 2014年8月9日 1:47 PM

    玉森裕太君がちょー大好きです。
    これからもずーっと応援していきます。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 関連記事