関ジャニ∞丸山隆平が深夜に安田章大を呼び出し、実現したかったこととは?

2013.12.30

関ジャニ∞丸山隆平が深夜に安田章大を呼び出し、実現したかったこととは?

仲良し過ぎでしょ!

<アイドル誌チェック!!>

Kis-My-Ft2が半裸で頬を寄せ合うセクシーショットあり、NEWSの和服ショットあり、Sexy Zoneのハードロックなショットあり、半年ぶりにKAT-TUNメンバー全員登場ありと、盛りだくさんの「ポポロ」2月号(麻布台出版社)。ここではまず、関ジャニ∞の丸山隆平と安田章大による対談をご紹介したいと思います。テーマは「2013年を振り返る」。丸山と安田は今年プライベートでの交流が多く、よく食事や深酒をした1年だったそうです。そんな仲良しの2人、先日はなんと夜中3時に丸山が安田を呼び出したとか。

丸山「夜中にひとりで飲んでて、ちょっとカラオケ行きたいな~と思って(笑)」
安田「夜中3時やで! 『章ちゃん、ちょっとカラオケ行きたいんやけど~♪』って。『もう布団入るとこやけど……いいよ、行く』ってね」
丸山「出てきてくれて」
安田「明るくなるまでカラオケ。ふたりで関ジャニ∞の曲、ハモりながら歌って。『ハモりたかった』やて(笑)」
丸山「そうそう! とにかく関ジャニ∞の曲を関ジャニ∞と歌いたかったの(笑)」

寝るところだったのに来てくれる安田、やさしすぎます! しかも、ふたりきりでカラオケで関ジャニ∞の曲を歌ったなんて……本当に仲良し。カラオケのあとは牛丼チェーン店でたっぷり食べて、すべて安田が驕ってくれたそうです。安田、やっぱりやさしすぎます!!

仲良し2人組といえば、アイドル誌でいつもコンビを組んでいるジェシーと松村北斗が、今月号でも仲良く対談。今月のテーマは「もしもふたりがペットだったら!?」。なにやらジャニーズファンの妄想をかきたてるドキドキのテーマですね。もしジェシーがペットになったら……。

松村「ジェシーは甘え上手だからなぁ。しかも、年上好きだと思うから、お姉さんが飼い主だったらテンション上がりそう」
ジェシー「いいねぇ。年上の女性。相当、ニャンニャンしちゃうな、俺」
(中略)
ジェシー「犬になろうかな。いつもいっしょにいたいから家の中で飼える小型犬にしよう。決めたっ!」
松村「夜、いっしょに寝る作戦だろ?」
ジェシー「飼い主がベッドに入ったら、俺もちょこんと横に入り込んで、ふたりで寝たらどんだけ幸せか。大好きなすっぴん女子の隣へもぐりこむ! 俺は甘えて癒してあげられると思うよ」

なんなんですか、この対談! 萌え妄想が大爆発します!! 同じように、松村がペットになった場合についてもふたりでニャンニャン言いながら対談していますので、子猫とたわむれるキュートなグラビアと併せて注目です。さらに、森田美勇人と阿部顕嵐は赤裸々な恋愛トークを展開しています。ふだんめったに恋バナをしないという彼ら。

阿部「最近は年上の女性が気になるかな~」
森田「俺も年上がタイプなんだよね。だって、ふりまわされたいじゃん! 大人の女性がリードしてくれて、俺はそれにてんやわんやしてるってのが理想」
(中略)
阿部「年上の女性は安心感があるから、つき合ったら楽そう。ガツガツできない俺らにはありがたい存在ですね」

と、ジェシー&松村に続き、こちらも年上女性の心をくすぐる言葉が満載。ふだん恋バナをしないという割には、ツボを押さえた発言をしています。いや、むしろデキすぎるジェシー&松村よりも、素朴で返ってリアリティが感じられますね。

そのほか、7WESTは「関西Jr.ライヴで盛り上がるための5ヵ条」を発表、Sexy Boyzは喜怒哀楽にまつわるエピソード、KinKanは冬休みに関するインタビューを掲載。森本慎太郎×田中樹×京本大我×高地優吾は総あたりオールコンビ対談が実現しています。デビュー組だけでなく、Jr.にもページがたっぷり取ってあり、読み応えがあります。

コメント

  1. 青色eighter より 2014年1月5日 8:47 PM

    山田コンビめっちゃ仲良しってのが伝わる!

    - -

    -
  2. mahi倉 より 2014年1月17日 9:01 PM

    山田仲良いなー
    あとヤス優しすぎやろ

    - -

    -
  3. 亮君大好き♪ より 2014年7月6日 10:44 AM

    安めっちゃ優し~♪

    - -

    -
  4. 丸ちゃん大好き より 2014年9月2日 11:23 AM

    安田、丸山仲良すぎー                                 安田優しい~

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジェシー ジャニーズJr. 丸山隆平 安田章大 東京ジャニーズJr. 松村北斗 関ジャニ∞ 関連記事