【ぶっちゃけ発言】安田章大「おしりの大きい人がいい」

2015.3.13

【ぶっちゃけ発言】安田章大「おしりの大きい人がいい」

「女は黙ってケツ!」

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
安田章大(関ジャニ∞)

「おしりの大きい人がいい」

5人のジャニーズアイドルが週替わりでMCを担当する『トーキョーライブ22時』(テレビ東京系)。3月8日放送のMCは、関ジャニ∞の安田章大だった。安田といえば、個性派ぞろいと言われる関ジャニ∞にあって、俳優にも、お笑い担当にも属さず、変わり者と言われている唯一無二の存在でもある。

番組冒頭、テレビ東京本社玄関前で繰り広げられる「NGなしよ!アンサーライブ」のコーナーでは、番組に寄せられたMCへの質問100問のうち、MCが選んだ10問すべてに必ず答えなくてはならない。寒空で、生放送という時間が限られた状況下では、平常心が損なわれ、オモシロ発言の量産場となっている。

そこで、質問パネルのひとつ「何フェチか?」を問われた彼が放ったのが、「おしりの大きい人がいい」の一言。アシスタント役のテレビ東京のマスコット・ナナナも「ジャニーズラインを踏み越えてきましたね」とツッコみ、“これ以上しゃべるとマズイよ”というカードをちらつかせたが、その“制止”を振り切って「個人的なことやから言わせてくださいよ」と強行突破し、「安産型がいい」と付け加えた安田。そこまでしゃべってようやく、「これ危ないやつやな。事務所に怒られるんちゃうかな?」と我に返ったが、時はすでに遅し。かなり生々しい本音をぶっちゃけた。

続く「みんなでお悩み解決!トーヒョーライブ」のコーナーでも、女性へのフェティシズムをまた暴露することに。「日本人男性と仲良くなるにはどうしたらいいか?」という留学中のアメリカ人女性の相談に、安田は「日本の男性ってうなじが好きやからさ」と、彼女にうなじを強調した仕草を身につけるようアドバイス。「日本の男性」という枕詞を付けたものの、安田の“趣味”をさらけだした格好だ。一度一線を越えてしまえば、一度も二度も同じ? 一日で2つのドッキリ発言を放った。

2月に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にゲスト出演した際には、レディースの洋服を購入・着こなすことに違和感がないと語ったり、香水を30個以上所有していたりとあまりに乙女な一面に、司会の嵐・櫻井翔から“オネエ疑惑”をかけられていた。しかし、今回の『トーキョーライブ22時』での「おしりの大きい人がいい」「うなじが好き」という2つの発言で、安田は女の子が好きなことが十分に明らかとなり、“オネエ疑惑”は完全に払拭された。妙に生々しい女性の好みを暴露するという一線を越えてきた安田、この先はどこへ……?

コメント

  1. 秋田 より 2015年3月13日 8:54 AM

    こういうのが関ジャニ∞のいいところの一つだよね!親近感わく

    - -

    -
    • レインボージャスミン より 2015年3月14日 9:39 PM

      ですよね!
      でも安大丈夫かな?

      - -

      -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

安田章大 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報