【ぶっちゃけ発言】渋谷すばる「この前初めて知ったんやけど(丸山は)爪自分で切られへんねんて」

2015.6.21

【ぶっちゃけ発言】渋谷すばる「この前初めて知ったんやけど(丸山は)爪自分で切られへんねんて」

我々がマルに美貌を求めたことなんてあっただろうか……

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
渋谷すばる(関ジャニ∞)

「この前初めて知ったんやけど(丸山は)爪自分で切られへんねんて」

6月17日深夜放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)は、のっけから丸山隆平の様子が変。といっても、丸山の奇行は有名かつファンやメンバーに理解されていることもあり、彼の中では“日常”の域を超えていないのかもしれないが………。

さて、そんな丸山の様子はというと、オープニングから観覧席に向かって投げキッスし、観覧席からのキッスを食べるようなひとり芝居を繰り返しており、そんな彼の様子に気付いたメンバーから「おかしいですわ」「なにしてんの?」と指摘されると、「強いて言うなら幸せを噛みしめてる?」とポーズまで決める始末。渋谷すばるから「気持ちワルイ!」とバッサリ切られて終了したが、そんな丸山の様子は、4月から始まった生放送情報番組『サタデープラス』(毎日放送)でのキャスター姿とは別人のようだ。

今回のゲスト、タレント・筧美和子のダイエット話になると、関ジャニ∞の“美容番長”こと丸山は「僕は主にリンパを流すね」と口火を切り、もう黙っていられない様子。「リンパを流して、岩盤浴して散歩して帰る」とゲストを差し置いて、自らのダイエット法を明らかにした。丸山行きつけのリンパマッサージ店やヘッドスパ(美容院)の話題になったところで、渋谷が「だってこの人、この前初めて知ったんやけど(丸山は)爪自分で切られへんねんて。ネイル屋さんに行くねんて。自分で切ったらめっちゃ汚くなんねんて。ガッタガタになんねんて」と暴露。通常、爪きりや専用のはさみを使えば爪の形はそれなりに整うはずだが、丸山は爪の切り方もオリジナリティあふれる方法なのだろうか……。

丸山は筧と同じく“ジュースクレンズ”を試したと明言すると、横山裕から「マネジャーが焦ったって。いきなりマルが“ジュースクレンズ始めるんで”ってマネジャーに言うたらしいわ。男ってそんなん知らんやん、なのに誰もが知ってるジュースクレンズみたいなテンションで言うてきよるから、(ジュースクレンズのために)仕事を開けた方がいいのかわからへんくて、とりあえず休日にしたら(ジュースクレンズは)ジュース飲むだけやった」とエピソードが加えられた。

爪切りといいジュースクレンジングといい、丸山の美容意識は女性モデル並みということ!? 太りやすい体質と言われる丸山は、奇行の陰で、意外なほど美容に気を遣っているようだ。

コメント

  1. えいた~ より 2015年8月1日 4:50 PM

    まるちゃんかわい~

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事