美容マニアのKis-My-Ft2千賀健永、Hey!Say!JUMP山田涼介の美肌に熱視線!

2016.3.18

美容マニアのKis-My-Ft2千賀健永、Hey!Say!JUMP山田涼介の美肌に熱視線!

千ちゃん、マリウスも美容マニアだよ!


 持って生まれた美貌を生かし、多くの女性を虜にしているジャニーズアイドルたち。美男ぞろいのジャニーズだが個性は千差万別で、SMAP中居正広のような元ヤン系、KinKi Kids堂本光一のようなドS系王子様など、幅広いタイプがいる。そんな中で、近年勢力を拡大しているのが、女子力高い系ジャニーズ。3年連続「myojo」(集英社)の「恋人にしたいJr.」1位を獲得している、ジャニーズJr.の岩橋玄樹はその代表例で、女装のかわいらしさやしぐさ・立ち居振る舞いの女性らしさがファンにウケている。

 そんな中、「duet」2016年4月号(ホーム社)のアンケートコーナー「d-SEARCH」のテーマは、「女子力高めのジャニーズ」。アイドル自身が「女子力高めのジャニーズ」を選んでいた。

 5票を集め、第3位となったのがSexy Zone中島健人。「健人くんに髪の毛を2回セットしてもらったことがある。いろんな種類のヘアスプレーやワックスを持ってた」(ジャニーズJr.永瀬廉)、「(出演していた舞台)『ジャニーズ・ワールド』本番中に、いつもいっしょに移動するときがあったんだけど、鏡とか化粧水とかが入ってる小さなバッグをいつも持ち歩いていた」(A.B.C-Z橋本良亮)と、美意識の高さが選ばれた要因のよう。

 過去には、少女マンガを音読するという謎の趣味を明かし、「壁ドンって、一種のアートだよね。見た目もすごくキレイだし、男性が女性を抱擁しているようにも見えるじゃん」という名言を残している中島。美意識が高く、恋愛への憧れを隠さないその姿はまさに女子力高い系男子といえるだろう。

 続いて、7票を集めたのはKis-My-Ft2千賀健永。千賀といえば、昨年4月『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際に、11種類のスキンケア用品を使い分け、美顔器でリフトアップし、生コラーゲンとビタミンCを顔に浸み込ませる美容法に30分もかけている姿をカメラに撮られた。さらに、口元を矯正するために母親手作りのマスクを被る姿は、ネット上でファンも大爆笑。

 今回の企画でも、Kis-My-Ft2メンバーは「最近びっくりしたのは、“生のコラーゲンをどうこう”って言ってたやつ、もうオレは千賀が何を言ってるんだかわからなかった(笑)」(二階堂高嗣)、「最近は、なぞの青いライトを顔に浴びている。あれはいったいなんなんだろう?」(宮田俊哉)、「地方のライブのときに、美顔器まで持ってくるの! 地方だぜ? シューとかビーンとか音を立てながら、なんか顔にあててるんだよ!(汗)」(横尾渉)と、美を追求する千賀に呆れ気味。Jr.渡辺翔太は、一緒にお風呂に行っても千賀は2時間くらい入浴したあと、顔のマッサージを始めるため、渡辺が1時間半は外で待つハメになると、不満を漏らしていた。千賀の美しさは、周囲の人の理解と我慢によって成り立っているのかも!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年3月18日 8:10 PM

    山田はニキビ等が出来ない体質なだけ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

あなたにおすすめのチケット情報