村上信五よりハイレベルの潔癖症!? 中間淳太、「友人に風呂やトイレを使われるのが嫌」

2016.6.9

村上信五よりハイレベルの潔癖症!? 中間淳太、「友人に風呂やトイレを使われるのが嫌」

お淳太の家、えらい高い家具だらけっぽいから行く方が気を遣うわ!

 バラエティ番組での鋭いツッコミや、はっきりとした自己主張で、男らしいイメージがある関ジャニ∞村上信五。しかし、外出時に着用した服では絶対に布団に入れないなど、潔癖な一面を持っている。しかし、6月2日に放送された『関ジャニ∞ 村上信五・ジャニーズWEST 中間淳太のレコメン!』(文化放送)では、後輩である中間の村上以上の潔癖ぶりが明らかになった。

 一人暮らしの話題になった際、中間は自宅に友人をあまり呼ばず、「来てもいいけど泊まってほしくない」と主張。その理由を問われると、「布団を使われるのが嫌だし、シーツもいちいち洗わなきゃいけないでしょう?」「トイレとかお風呂とか使われるの、嫌なんです」と、他人に自分の領域を汚されることが精神的に苦痛なのだとか。トイレにいたっては、「絶対に立ってやってほしくない!」とまで。一方、村上はそこまでのこだわりはないとのことで、「上京したてのころは、友達が東京に来るたびに家に泊めていた」と、自ら迎え入れていたことを明かす。

 きれい好きという共通点から、日常生活での許容範囲を確認し合う2人。中間は、学生時代を振り返り、プールサイドや更衣室のぬるぬる感が苦手で、つま先立ちだったそう。今でも、温泉やその脱衣所は嫌らしいが、村上は「嫌やけどしゃーない」と諭していた。

 さらに、他人が素手で握ったおにぎりは、自分の好きな人が作ってくれたもの限定で食べる、という中間。これには村上も同意したようで、2人とも「メンバーは絶対に嫌」「メンバーはきついな~」、それぞれのマネジャーに対しても「ラップで握ってほしい」と条件付きだった。村上は、「お米との向き合い方を心得てはるから」とTOKIOメンバーならOK、中間は「好きな人なら大丈夫」と念を押していたが、かなりハードルは高そうである。

 そんな話を続けるうちに、どうやら自分たちが他人と生活するのは難しいと感じたようで、「なかなか結婚できひんな」と2人揃って嘆いていた。熱愛スキャンダルの可能性が低いという点ではファンは安心かもしれないが、2人ともアラサーの立派な大人。あまりに許容範囲が狭いと、友達も呼べないさみしい生活となってしまいそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月19日 4:48 PM

    トイレは座ってほしいなあ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報