自分が痩せたからって……関ジャニ∞横山裕がメンバーや後輩に「太ったやろ!」と指摘しまくり

2016.6.15

自分が痩せたからって……関ジャニ∞横山裕がメンバーや後輩に「太ったやろ!」と指摘しまくり

ファンは、水卜アナとのやりとりに目を光らせてますので!

 色白のふっくらとした頬を持ち、メンバーの大倉忠義・丸山隆平とともに「メタボ8」と呼ばれるなど、太りやすい体質で知られていた関ジャニ∞横山裕。しかし最近では痩せたこともあって、輪郭がスッキリし、もともとの美形が際立っている。

 体形とともにコメントもシャープになったのか、後輩であるジャニーズWEST桐山照史は、6月9日放送の『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST桐山照史レコメン!』(文化放送)で、横山から受けた“被害”を暴露した。

 桐山は、横山とともに木曜レギュラーを務めている『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の現場で、会った途端に周りにも聞こえる声で「お前太ったやろ!」と言われたそう。実際、桐山も自身の増量を気にしていたところだったので、「横山くんが痩せたからって言わんといてくださいよ!」と言い返したかったそうだが、桐山は4月からレギュラーになったばかりでまだ現場にも慣れていないため、「はい……」と曖昧な返事しかできなかったという。大声で指摘された恥ずかしさと、横山にうまく言葉を返すことができなかったことを後悔していた。

 それに対して、村上は「そんなん言い返したらいいんやで」と励ますが、その場では『ヒルナンデス!』で共演する水卜麻美アナウンサーが、「自分が痩せたからって~!」と横山に言い返してくれたらしい。その流れを受けて桐山は、『ヒルナンデス!』の生放送中に「3kg痩せます!」と宣言したそうで、ダイエットに取り組む姿勢を見せた。

 村上いわく、横山は同じように丸山や大倉にも頻繁に「太ったな!」と指摘しているそう。横山に追い込まれた桐山を不憫に思ったのか、「体の無理のないようにしときやー」と優しい言葉をかけており、それを聞いた桐山は「村上くん優しいわー、好きやわー」と感激している様子だった。

 横山はスリムになったことがうれしいのだろうが、デリカシーのなさが気になるところ。もともと素直すぎる性格だけに、彼が女性相手に失言しないよう注意してほしいところだが……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月25日 11:32 AM

    それで番組中の「痩せます」発言だったのかw

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 村上信五 桐山照史 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報