NEWSがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』に、元メンバー錦戸亮出演でなにを語る!?

2016.6.15

 前向きな3人に対し、「未練がましいです。やっぱ、いちばん引きずってます」と答えていたのが、加藤だ。4人体制になってからますます、キャスターや作家など個々がアイドル以外の顔を確立させていったNEWS。しかし加藤は、「それを6人でもできたと思うんです。結果論かもしれないけど。今がいいから、あれが最善だったとは、僕はいまだに思えなくて」と、リアルな心情を吐露。

 そして加藤は、仲のいい関ジャニ∞丸山隆平に“ハメられて”、錦戸と3人で食事をしたことがあるのだとか。「錦戸くん、“おまえ、がんばってるけど、もっとがんばれよ!”って言ってきて。なんか、誰に何を言われるより泣けちゃうんですよね、錦戸くんに言われると」と、食事の席で錦戸から応援の言葉をもらったことを明かしている。その後もずっと泣き続けたという加藤。「僕、あえて、引きずってるんすよ。忘れようと思ったら忘れられる。(中略)でも、あの日のこと、あの日思ったこと、俺がもっとしっかりしてたらって思ったこと忘れちゃダメだって」。

 それぞれが違う思いを抱えながら、4人のNEWSとして活動し、そして離れていったメンバーを遠くから温かい目で見ている。とはいえ、『Johnnys’ Countdown 2012-2013』では、共演した山下とNEWSメンバーがハグしていたり、増田がレギュラー出演していた番組に錦戸がゲストとして招かれた際には仲良く掛け合いをしたりと、わだかまりはない様子。かつて同じグループだった彼らは、今回の『ザ少年倶楽部プレミアム』でなにを語るのだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月15日 4:53 PM

    何語るんだろう、楽しみにしています、四人になってよかったです、今のNEWS一番好きです!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月15日 6:43 PM

    新垣信者は見るなよ(嘲笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事