結婚願望が高まっていそうなのに……関ジャニ∞村上信五の「花嫁テスト」に正解者ゼロ!

2016.6.23

村上信五

次の彼女には「アモーレ」って言ってあげなよ

 結婚願望が高まっているのか、最近は結婚に関する言及が多い関ジャニ∞村上信五。5月19日に放送されたラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)では、「2020年の東京オリンピックまでに結婚したい!」と熱弁していた。

 さらに、6月16日放送の同番組は、ジューンブライドということもあり、メインは「全国一斉! 村上信五 の花嫁テスト‼」。村上と相性の良い女性がどれだけいるのかを探るため、結婚にまつわる2択問題を出題する企画を実施。改めて村上の結婚に対する理想や願望が明らかになった。

 「村上くんと初めて海に行くとき、ワンピースとビキニ、どちらを着るべき?」「デートの別れ際、『もうちょっと一緒にいたいな』と甘えるor『そろそろ時間だね、じゃあ!』とさっさと帰る」といった、具体的な質問が続く。「新婚旅行に行くなら、アマトリチャーナを食べにイタリアorシュラスコを食べにブラジル」という質問には、「自分よがりで申し訳ないけど、イタリアに行って本場のアマトリチャーナを食べたい」と話し、他にもパラオやタヒチなど、“新婚旅行では海のある場所に行きたい”とのこだわりがあるようだ。さらに、老後には奥さんと世界一周旅行にも出てみたいそう。行ったことのない国や場所に奥さんとともに足を運び、見聞を広げたいとの姿勢には、惹かれる女性も多いのではないだろうか。また、世界一周の際は老後ゆえ、のんびりとした旅がしたいそうだ。

 ところが村上、レギュラー出演している『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、2016年5月16日放送)で、「将来の嫁の条件に、マツコを入れる」とも語っているのだ。ようは、同番組で共にMCを務めているマツコ・デラックスの世話も一緒にみてほしいということで、マツコも、「最後まで看取ってもらった後に、もう一度人生をやり直してほしい」との理由から、年下女性が良いのではと提案していた。仲の良いマツコを大事にする姿勢は良いが、他人の介護を妻に任せようとするのは、少し厳しい条件のような気も……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報