仲がいいはずなのに…… Hey!Say!JUMP知念、薮とKis-My-Ft2北山とのバーベキューに誘われなかった

2016.7.12

知念侑李

しゃべることがなかったとき、バーベキューだとお得意のガムテーム見てしのぐ戦法が使えないのよ?

 Hey!Say!JUMPはメンバー同士の仲がとても良く、プライベートでも濃密な交流があることで知られているが、ときにはすれ違いが起こることもあるようだ。

 年下組のHey!Say!7のメンバーが入れ替わりでパーソナリティーを務める『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の7月7日放送回では、前週に引き続き知念侑李と年上組のHey!Say!BEST薮宏太が出演。知念が、とあるバーベキューパーティーに参加できなかったことが発覚した。

 リスナーから寄せられた「夏にしたいことはありますか?」という質問に知念は、「バーベキューがしたい」と、いかにも夏らしい願望を打ち明けた。すると薮が「実は、もう1回した」と、Kis-My-Ft2北山宏光とすでにバーベキューを楽しんだことを明かす。薮と北山は2015年の舞台『滝沢歌舞伎10th Anniversary』で共演し、公演中、多い時には1日5回も一緒にお風呂に入っていたというほど大の仲良しだ。また、今年の『滝沢歌舞伎2016』には2人揃って舞台の観覧に訪れるなど、現在も深く交流しているようである。

 そんな2人がバーベキューを楽しんだことを知った知念は、「なんで誘ってくれなかったの?」と不満を露わに。しかし薮が「(バーベキューに来ないかと)さらっと誘ったの、知ってるでしょ」と指摘するが、知念いわく「うん。バーベキューするって言うから、そのあと『知念来る?』って言われるかと思いきや言われなかったから、行かないほうがいいのかなって」。はっきりとは誘われなかったため、知念は遠慮してしまったのだ。一方で薮は、知念があまり北山としゃべったことがないため、誘うのを迷っていたそう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月27日 9:17 PM

    めっちゃ、知念くんらしい♪
    そんなところがかわいいんだけどね♡
    だけど、人見知りの知念くんに今度はバーベキュー行ってほしいです!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 北山宏光 知念侑李 薮宏太 関連記事