誘い方も男前! 中間淳太と櫻井翔、ついに2人で食事へ

2016.7.19

中間淳太

店に入った瞬間、翔くんに「調子はどうだぁ~い?」って聞かれるかも

 以前から嵐・櫻井翔に対する憧れを語っていたジャニーズWEST中間淳太。現在、情報エンターテイメント番組『ちちんぷいぷい』(毎日放送)で隔週金曜レギュラーを務めている中間は、櫻井のようなキャスターを目指しているという。そのため、櫻井に勉強法などを教えてもらいたいのだとか。

 7月14日に放送されたラジオ番組『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)で、中間が念願だった櫻井との食事がついに実現することを明かした。

 同番組の“中間淳太の俺クイズ”というコーナーで、村上に「俺、中間淳太が一番最近、連絡を取った先輩は誰でしょうか?」という問題を出した。「昨日かな?  昨日、一昨日の話です」「最近連絡先を知った先輩です」とヒントを出す中間。村上は何度か間違えた末に「最近ってことは東京やな。嵐か? 翔くん!」と答える。

 「正解! 翔くんです!」と、中間が弾んだ声で返答し、「櫻井くんは、(6月に開催されたイベント)『嵐のワクワク学校2016』でお世話になった時に連絡先を交換して、ご飯を食べに行く約束をしていたんですよ」とうれしそうに話しだす。「行ったん?」と村上に聞かれた中間は、「まだ行ってないんです! その約束を昨日、一昨日かな? にして。それで感動したのが……」とさらに興奮しだす。

 「(櫻井がキャスターを務めている報道番組)『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で、選挙特番があったじゃないですか。それで忙しくなるからその後に行こうって話をしていたんです。それで、終わってから僕から誘おうと思っていたんですよ。普通後輩が誘うじゃないですか? そしたら翔くんの方から“中間、空いている日ある?”って連絡をくれたんですよ! それがすごいビックリした。あの忙しい嵐さんが……」と驚き、感激したことを熱く語る。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月20日 11:42 AM

    Jin(HEY WHAT’S UP?)
    菊池(櫻井に媚びてます)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 嵐 村上信五 櫻井翔 関ジャニ∞ 関連記事