Kis-My-Ft2宮田&千賀、慕ってくれているはずのJr.に“浮気”され傷心

2016.7.20

宮田俊哉

完全に佐久間に弄ばれている宮っち

 7月13日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)は、千賀健永と宮田俊哉のコンビでオンエア。番組最後には「今日はハネました(盛り上がった)ね!」と千賀が締めるほど、2人のトークが白熱した。話題は、後輩であるジャニーズJr.たちとの交流について。どうやらキスマイと一部のJr.との間で、恋愛関係のような駆け引きがなされているらしいのだ。

 例えば、Snow Man渡辺翔太とLove-tune安井謙太郎は、「千賀軍団」の一員として、千賀を慕ってくれているのだそう。その関係は、「プライベートを全部話している」といい、千賀の家族とも会食をするほど、まさに「家族公認」の仲。だが、安井をごはんに連れて行くと、渡辺から「オレ、知らなかったんですけど」と、ちょっとキレ気味のメールを送られてくることもあり、2人のかわいい後輩に取り合われて、「オレ、ハーレムなのよ」と千賀はまんざらでもない様子だ。

 一方、宮田もSnow Man佐久間大介&阿部亮平と親交が深いことを明かす。特に佐久間はアニメ好きという共通点もあり、「僕は、もう宮田くんだけなんで」と言われるほど親密。こちらも「宮田くん、この前Love-tuneの真田(佑馬)とメシ行きましたよね? なんの話したんですか?」「宮田くんの洋服ください。阿部には洋服あげないでください」と、束縛がやや強いよう。

 だが、そんなちょっぴり嫉妬深い後輩たちに、むしろ千賀と宮田が翻弄されているらしい。先日、千賀とごはんを 食べに行く約束をしていた渡辺が、キスマイの北山宏光に誘われたのだという。渡辺から相談の連絡を受けて「(北山とのごはんは)あまりない機会だから行ってきなよ」と送り出し、ごはんが終わるのを待つことに。2~3時間で終わる予定だったが、予定の時刻を過ぎても連絡がなく、深夜3時ごろに「ごめんなさい。やっぱ千賀くんがいちばん好きな先輩と再確認しました」という内容のメールが。それだけを聞くと、愛が深まった温かいエピソードに聞こえるが「ただオレ……その時間まで……待ってたからね」と、トホホ声。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月20日 8:43 PM

    佐久間はV6三宅じゃないのか?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS ジャニーズJr. 丸山隆平 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 小山慶一郎 東京ジャニーズJr. 関ジャニ∞ 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報