Sexy Zone菊池風磨による“時かけ”効果で、NEWSの「恋を知らない君へ」の評価が急上昇!?

2016.7.24

加藤シゲアキ

文豪は人見知りするぐらいがちょうどいいんですヨ

 現在、土曜日21時から放送されているドラマ『時をかける少女』(日本テレビ系)で共演をしている、NEWS加藤シゲアキとSexy Zone菊池風磨。これまであまり絡みがなかった2人が共演するとあって互いのファンが注目し、思わぬ効果が波及しているようだ。

 NEWSの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)の7月19日深夜の放送では、菊池のファンからのメールが紹介されていた。それは、「Sexy Zoneのラジオで、加藤さんのファンからのメールが紹介され、加藤くんが人見知りだと知りました。ドラマで共演していますが、風磨くんとの距離は縮まりましたか?」という内容。『KちゃんNEWS』にゲストとして出演していた加藤は、「(菊池と)話すよ、普通に」とコメント。人見知り同士の2人だが、交流はしているらしい。

 しかし小山が「連絡先は交換した? 聞きたい?」と質問をすると、「交換してない。オレからは聞かないよ。それは(連絡先を聞くのは)後輩の使命だと思うのね。オレもそうやってきたから。先輩から聞かれるのを待ってたらダメだぞ」と加藤らしい回答。どうやら、さらに加藤との距離を詰めるには菊池から一歩踏み出さなければいけないようだ。とは言え、菊池がNEWSの楽曲「Touch」を気に入ったようで、CDをプレゼントしたという加藤。最終的には「仲良く、楽しくやってるよ」とのことだ。相変わらずのツンデレぶりである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS Sexy Zone 加藤シゲアキ 小山慶一郎 菊池風磨 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報