『キスマイレージ』で、横尾渉がまたしてもジャニーズファンの自宅へ

2016.10.20

横尾渉

「またまたジャニオタを発見しました~!!」

 10月4日深夜の放送から、「世の中のあらゆる数字」を体当たりで調査するという内容にリニューアルした、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイレージ』(テレビ朝日系)。初回放送は、街行く女性にキスマイメンバーが「今から家に行っていいですか?」と交渉し、許可を得られた部屋の家賃の合計が高かった人が勝利となる企画を放送。アイドルらしからぬ“ガチすぎる”内容が話題になりそうなところだが、ファンからは「一般人の個人情報を見てもおもしろくない」などの不評が相次いだ。

 さらに、横尾渉が訪問した女性の部屋に、今年7月1日~8月14日にキスマイが行っていたコンサート『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM』で販売されていたコンサートグッズのタオルがあることを、視聴者のファンが発見。放送中、横尾や他のメンバーがそれに触れることはなかったが、「絶対キスマイのファンじゃん」「偶然かもしれないけど、ライブグッズがあったのを見ていい気持ちはしない」と、ネット上に批判が殺到する事態となってしまった。

 そんな中、18日深夜の放送でも“好評につき”初回と同じく「女性の家の家賃調査」を実施。今回は北山宏光が三軒茶屋へ、横尾が下北沢へ向かい調査を行った。さらに今回はゲストとして、TOKIO松岡昌宏が登場。キスマイメンバーとともに2人の様子を見守った。

 道行く女性に断られ続ける北山に対し、2回目の挑戦となる横尾は、スムーズに交渉を進める。さらに、横尾が声をかける女性は松岡の好みと合致しているらしく、「いいね~! ヨコ俺と一緒だなセンサー!」と褒められるなど絶好調。

 また、1度交渉に失敗した女性から「今なら見せても大丈夫」と申し出てくれるラッキーな出来事も。「思ったよりも(放送時間が)深夜だったので……」と、掃除をしてからスタッフに連絡してきたようだ。

コメント

  1. 永松智恵ですよ❤ より 2016年11月1日 11:43 AM

    私も、今は、私の、部屋は、キスマイ部屋になってますよ。キスマイが大好き大好き♥❤ですよ。私の、部屋は、2階段がありますよ。来年誕生日迎えたら、一緒に、居てくれるたくけで私は、嬉しいんですよ。カラオケに、行くと必ずしも、キスマイの歌いますよ。舞祭組も、歌いますよ。キスマイの歌いますよ。キスマイが大好き大好き♥❤ですよ。来年誕生日迎えたら、後ろから抱きしめ欲しいんですよお願いしますよ。返信待ってますよ。お願いしますよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 丸山隆平 北山宏光 横尾渉 関ジャニ∞ 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報