大倉忠義と吉高由里子のフライデー、“タイミングの悪さ”もあってファン激怒

2016.10.29

大倉忠義

ちなみに圧倒的多数を占めたご意見は「ヒモを結べ」でした

 10月28日発売の「フライデー」(講談社)が、関ジャニ∞大倉忠義と女優の吉高由里子が“婚前旅行”に出かけていたと報じた。

 2人は今年7月にも、同誌に“半同棲生活”を送っているとスクープされたが、その際には大倉が「お友達です」と交際を否定していた。しかし、今回2度目の報道とあって、「お友達」という説明だけでは、ファンは納得できなそうだ。

 記事によると、2人は10月19日に成田空港で目撃され、2泊4日のバリ島旅行に出かけていったとか。「フライデー」が大倉と吉高の姿をキャッチしたのは、その旅行から帰ってきた22日の朝。黒のキャップに黒のアウター、スニーカー姿で“ほぼペアルック”の2ショット写真が掲載されている。大倉に至ってはカメラ目線の写真まで掲載されており、決定的な瞬間を捉えられた状態。

 ファンはこの報道について、吉高との交際よりも「タイミングの悪さ」に落胆している。というのも、12月10日から開催される関ジャニ∞の5大ドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント』のチケット当選発表が24日に行われたばかりで、当選したファンは喜びと期待で胸を高鳴らせている時だったのだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月30日 12:02 AM

    友達っつってんだから友達でいいだろ、何でも熱愛って湧いてんのか?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月19日 9:47 AM

    確かに、ここ最近の関ジャニはちょっと気が緩んでるんだよね〜。もう少し襟を正して、恋愛とかしてないで、ライブのことだけを考えて、ファンの皆と一緒に、最高で最強のライブをやって行こうよ。とにかく、早く別れて欲しいなぁ。大倉くんのファンが可哀想だよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大倉忠義 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報