Hey!Say!JUMP有岡大貴、5歳児ルックで大根踊りを披露!

2016.11.13

有岡大貴

5歳児だってDJできるんだぞぉ!

 10月30日、Hey!Say!JUMP有岡大貴が東京農業大学で目撃されたという情報がネット中を駆け巡った。メンバーの八乙女光と共にレギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の撮影のため、同大の「収穫祭」を訪れていたのだが、グレーのパーカーに黒の半ズボン姿で佇む有岡の写真が出回ると、「迷子の5歳児みたい」「ただの少年」「有岡くん、小学生みたいなんだけど……(笑)」と、愛くるしい姿にファンは衝撃を受けていた。

 7日の同番組予告では、有岡が東京農業大学名物の“大根踊り”をしている様子が映された。“大根踊り”とは、その名の通り、大根を両手に持ちながら踊るもので、同大に古くから伝わる伝統的な応援歌である。予告では、“5歳児ルック”で大根を持って踊る姿がファンの笑いを誘い、放送への期待を高めていた。

 そして放送当日の8日、コーナーが始まるやいなや「本日のロケの成功を祈って~!!」という有岡の雄たけびが。現役東京農業大生やゲストのギャル曽根と共に、全力で“大根踊り”を披露する有岡。両手両足を思い切り伸ばしながら踊るハードな振り付けのため、ロケ開始早々に息切れしてしまうのだった。

 その後、出店で売られている野菜や味噌などを味わいながら学生と談笑したり、毎年大行列ができる「大根配布」を見学したりと、「収穫祭」を楽しむ一行。動物の赤ちゃんと直接触れ合える「ふれあい牧場」を訪れた際には、一緒にロケを行っていたアンジャッシュ渡部建から「大人は入れないから、同級生(子ども)がいっぱいいるから!」と言われ、有岡が入場を勧められる場面も。目撃情報が出た際にはファンから「5歳児」と言われただけでなく、共演者からも子どもたちと「同級生」と言われてしまう、今年25歳の有岡であった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月13日 5:48 PM

    女装しても女より可愛いしな(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月14日 12:07 AM

    大ちゃんはtheかわいい系だよね!笑

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年11月25日 7:00 AM

    大ちゃんは、いつも可愛いから、ライブとかでかっこいいとギャップ萌えするー!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 有岡大貴 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報