渋谷すばる激怒の“黄色い液体事件”について、村上信五が心の底から謝罪

2016.11.16

渋谷すばる

すばるさんの絶望感、察するにあまりある……

 先日放送されたラジオ番組『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』(NACK5、11月5日深夜放送)で、渋谷が村上信五に激怒した“黄色い液体事件”を明かした。

 渋谷によると、コント番組の本番前にトイレ(小)をしていると、その右隣に村上が来たため2人で並んですることに。そのとき、渋谷の足にポチョンと生ぬるい黄色い液体がついたのだとか。隣の村上を見ると、「ゴメンごめん」と言いながら腹がよじれるぐらい一人で爆笑していたそう。

 「あいつもうわけわからないっスわ~。気分悪かったっスね」と怒りが収まらない様子の渋谷は、「いいかげんにしてください。別にここに来なくていいんで、自分の番組でしっかりと謝罪しといてください。謝罪がない限り僕は一生この話し続けますんで」と要求。そんな“黄色い液体事件”について、10日に放送されたラジオ番組『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史のレコメン!』(文化放送)で、村上が釈明した。

 ニュースネットワークのコーナーでこの話題を取り上げられると、「もう1コの(ラジオの)方にも来ててよ~、コレ」と嘆く村上。そして、「普段着慣れていない衣装を着てたわけさ。ほいで用を足しててやな、もうフィニッシュやと終わって、(あそこを)オレのセットポジションに戻そうと思ったら、勝手が上手いこといけへんかったわけよ」と、事実であることを認めた上で、ことの発端について話し始めた。「あぁ~、戻らへんなと思ったら、オレの中のアディショナルタイムがな、ホンマにもう、狐の嫁入りみたいにビュッて行きよったんや。オレもびっくりするよ! だって狐の嫁入りのときは傘用意してへんやろ? 急に降り出すワケやから」と、故意ではなかったことをアピール。

 「掃除せなと思って、パッと行き先を見たらあいつ(渋谷)の右足のつま先にピュッと行きよって(笑)。まさかそんなところ(渋谷のスリッパ)に行くなんて思ってないから、オレもうわろてもうて。なんでこんなことなんねーん、って」と大興奮しながら振り返った。桐山が、「ちなみにそのスリッパっていうのは、つま先が出てないタイプですよね?」と確認すると、「指先が出てるタイプや」と即答する村上。それを聞いた瞬間、桐山は「うわぁー!! 終わった。そら怒るわ」と、渋谷に同情した。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月16日 6:00 PM

    慣れあってるなー、速攻でお詫びが当然でしょ、笑ってられないはず。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月17日 1:32 AM

    いいおっさんのする話?見た目通り中身なさすぎ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事

村上信五のチケット情報