発売予定アリ!? 三宅健が「ハナヒラケ」のPV撮影をほのめかす

2016.11.25

井ノ原快彦

好感度爆上げで次々CMが決まってるイノッチ

 11月14日から放送されている、ハウス食品「とんがりコーン」の新CM。これまでも、タッキー&翼の今井翼や嵐メンバー、中山優馬らジャニーズアイドルが歴代のキャラクターを務めてきたが、今回からV6の井ノ原快彦が就任。子どもたちとトウモロコシ畑を駆け巡りながらとんがりコーンを食べるという内容で、そんなさわやかなCMを引き立てているのが、V6の新曲「ハナヒラケ」である。幅広い層に受けそうな、軽快なメロディーが印象的だ。

 11月21日深夜に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)では、その「ハナヒラケ」のプロモーションビデオ(PV)の撮影が行われたことが、三宅の口から明かされた。

 番組の終盤で井ノ原快彦のソロ曲「おやすみ」が流れ、「好感度No.1で飛ぶ鳥を落とす勢いの、イノッチこと井ノ原快彦さんが、なにやらとんがりコーンのCMをやっているそうで……」と話し始める三宅。そのCMで使用されている楽曲が「ハナヒラケ」だと改めて紹介。三宅は、「以前、私が『にこ健(にこにこ健°)』(※)で、“皆さんが好きそうなやつ、ワチャワチャやっています”って書いたことがあって、記憶に新しい人もいるのではないでしょうか」とリスナーに問いかけ、「それがですね、『ハナヒラケ』のPVを僕らは撮ったんですね」と報告した。

 さらに「みなさんが大好物のやつなんじゃないかな~なんて思っております」と、PVの内容をほのめかす三宅。しかし、「それはいつ、どんな形になるのかは、私もいざ知らずといった感じであります」と、詳細はわかっていないよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報