【ジャニーズざわつきニュース】伊野尾が撮られるときはいつもあの服&玉森の私服は136万円!?

2016.12.12

伊野尾慧

女遊びに忙しくて、服を買いに行けないのかな……

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は11月下旬~12月初旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■『ジャニアイ』稽古、キスマイの私服が話題に

 12月3日、若手ジャニーズタレントが多数出演する舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』が東京・帝国劇場で開幕した。5日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では稽古の様子をオンエアーしたが、ファンの関心はKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔&玉森裕太の私服に集中。この時、藤ヶ谷はミッキーマウスがプリントされた黒のパーカーを着用し、玉森は独特の模様が入ったアウターでリハーサルに臨んでいた。

 ファンがすぐさま洋服の詳細を調査したところ、ミッキーのパーカーは「BOUNTY HUNTER」というブランドの商品で、ネットショップにて2万円以下で販売されていると特定。一方、玉森の私服はフランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のアナプラナウィンタートレンチコートとみられるが、なんとこちらは136万円と衝撃の価格だった。一部サイトでは値下げによって95万円台もあったものの、高額な私服にファンは「玉森、大金持ちね。私服にかけるお金のケタが違いすぎ」「玉森の私服、ケタがえぐすぎる」などと、ビックリ。また、「玉森さんのヴィトンに対し、藤ヶ谷さんミッキーっていうゆるさが好き」「玉森くん歩く宝石箱かよ。玉森くんの値段見た後だと藤ヶ谷くんのミッキーがお手頃にみえる」と両者を比較するファンの書き込みも見受けられた。

■KinKi Kids光一、帝劇で舌好調

 KinKi Kidsの堂本光一が、4日に行われた舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』にゲスト出演した。堂本は前日の少年隊・東山紀之に続いてサプライズでステージに現れ、自身の持ち歌を3曲披露するなど、客席を沸かせたという。普段、帝国劇場で『Endless SHOCK』の主演を務めている堂本は、いつもと違って「若いニオイがする」と告白。客席の年齢層が若いことをイジっているものと思われるが、安定の“客イジり”には「『若い匂い』ってさすが光一さん」「光一さまとなれば、匂いまで違いがわかるのか」「若い匂いとか(笑)。光一さんってどこでも通常運転ね」と、安堵の声が出ていた。

 このほか、『Endless SHOCK』で共演していた内博貴に対する暴言も。光一は同作で「Show must go on」(何があっても続けなければいけない)を胸にショービジネスの世界で命をかけている主人公を演じているが、内はそんな主人公に反抗するライバルという役どころだった。しかし、今回の内はプロデューサー役で、若手たちを見守るポジション。堂本はこの点が気になったようで、「あいつが『Show must go on』って言ってるの違和感ある。どの口が言うてんねん!」との真っ当な指摘も、ファンの笑いを誘っていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月12日 12:57 PM

    こんだけ色々な人間の服装事情書いといて伊野尾を悪意ある見出しに使うなよ。
    伊野尾は基本、服に無頓着だから気に入るとそればっかなのは昔からだ。今季上着が要る間はあのライダースって決まっちゃったんだろうよ。こんなに前に出てくる前は、ひかるにもうちょっと服装気にしろって怒られてた時期もあるしね。
    自分がどう見えるかにさしたる重きを置かないという、芸能人にあるまじき変人ぶりが伊野尾の面白味。女に忙しくてもひまでも、服をアレコレ探したりコーディネートしてみたりがヤツの中で一番にならないだけ。全く問題なし。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年12月12日 7:10 PM

    それでも伊野尾くん大好き

    それ以上の言葉が見つからない

    応援してます

    ご無理なされない程度に頑張ってほしいと思っています

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年12月12日 8:05 PM

    基本軽いから誤解されやすい伊野尾慧
    ですが伊野尾慧より女が悪い

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年12月18日 2:41 PM

    伊野尾君も悪いです。もっとアイドルとしての自覚を持ってください。
    もちろん、誰とも付き合うなといっているわけではありません。人間ですし、男ですし。
    ただ、自分を応援してくれてるファンがいると言うのなら、せめてファンを悲しませることのないように行動していただきたい。
    特に今は、人気が出始めてきた時期です。週刊誌に撮られないように警戒しないとダメです。

    自分の担当が他の女と付き合っていて、悔しく思う人なんていません。
    皆、少しはそういった気持ちがあると思います
    逆にそういう気持ちがないと言うのであれば、それはファンではありません。
    愛が足りませんね。

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年12月22日 3:17 AM

    じゃ、さっさと伊野尾の担当はやめた方がいいよ。ファンごときが小言を言った位であいつは変わんないよ。最近ファンになった?さも正論みたいに色々並べてるが、あれこれ改めろとどの立場で言えんの?微々たる金出してやってるから?
    本人の意識無意識に関わらず、結果的に自分の芯に関わる事は一切変えずにやって来た人間が伊野尾。その意味ではああ見えて気が強い。
    悔しいだの悲しいだのと本気になっていきり立つのは、自分の事を担当が付き合ってる女と同列に置くからだろ?そこからもう違うんだよ。
    担当が他の女と付き合って悔しいなんて思う様ならジャニオタ自体やめときな。修行が足りない。
    ファンを悲しませるな、マスコミを警戒しろ、女も自重しろ。そんな、主語が全部自分の四角四面を押し付けるのが本当のファンだとは恐れ入るね。
    脇が甘くて女もバレバレの伊野尾を笑い飛ばし、それが原因だか何だかでこの先干されて再び見切れキャラに戻っても、シャアないやつだと変わらず黙って気持ちよく金を出し、応援してやるのが本当のファンの心意気。嫌ならファンをやめりゃいいだけ。やめれば?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Kinki Kids Kis-My-Ft2 TOKIO 伊野尾慧 堂本光一 大倉忠義 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 長瀬智也 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報