【アンケート結果】ダンスのうまいジャニーズといえば?

2016.12.12

錦織一清

「ニッキがダントツ!」というコメントをいただき、一清先輩もこの笑顔でございます!!

 10月に実施した「ダンスのうまいジャニーズといえば?」のOVER40編・30代編・20代以下編に大変多くの投票をいただきまして、ありがとうございました。

 各世代ともに白熱した結果となり、ジャニーズのダンスレベルの高さが浮き彫りとなりました。コメント欄でも、イチオシのアイドルについてダンスの大まかな特徴から手先の動き、表現力までを観察しては、その魅力を細やかに書きつづってくださった方が多く、ファンの熱心かつ厳しい目によりジャニーズのダンスのレベルが保たれていることを実感しました。

 それでは世代ごとに、「ダンスのうまいジャニーズ」の投票結果を発表します。

【OVER40編】

★第1位 錦織一清(少年隊)135票
★第2位 坂本昌行(V6)134票
★第3位 東山紀之(少年隊)88票
★第4位 中居正広(SMAP)84票
★第5位 その他(V6長野博ら)67票

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月13日 10:34 PM

    北山の1位は某有名ブロガーがしつこく呼び掛けたことによる組織票

    私も北山のダンスは好きだけど、こういう行き過ぎた盲目ヲタにはウンザリする

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年12月13日 11:36 PM

    やっぱり!山田くんは一番でしょ!!

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年12月14日 10:05 PM

    そんな事知ってるのってキスマイヲタだよね。
    他グループ担なんてそんな事知らない。
    それにこういったランキングに必ず上位のキンキ。
    こっちの方がウンザリ。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年12月19日 8:58 PM

    その他が一位のランキングは初めて見たかもしれない。私はその他に入れて、備考欄で北山宏光と入力しました。公式のものではないけれど、北山担の努力の賜物では。某有名ブロガーがどなたか存じ上げませんが、北山くん一位、とっても嬉しいです!

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年12月20日 12:55 AM

    >1
    北山担ですが、某有名ブロガーさんは存じ上げません。私はこのサイトをたまたま目にして、その他に北山くんを入力させて頂きました。沢山の票が入ったようで嬉しいですね!
    票的には堂本光一君が1位ですけどね。

    40代は個人的にはヒガシじゃないかな、って思いました。←元少年隊ファンです。
    20代はやっぱり千賀さんでしょう。今でもJrのお手本として、千賀くんの映像が使われているとか。
    コンサートでもかなりの曲を振り付けしていますしね。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2017年1月6日 11:24 PM

    と、いうことは光一が実質1位。結婚したくないジャニも実質1位だったから彼はジャニの中のジャニか。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事