『ジャニアイ』での関ジャニ∞メンバーと内博貴の“絡み”がきっかけで、共演待望論が高まる!

2016.12.17

内博貴

小窓から飛び出してきてよ内く~ん!!!

 現在、帝国劇場にて上演中の舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』(以下『ジャニアイ』)。作・構成・演出をジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が手がけており、Kis-My-Ft2玉森裕太、藤ヶ谷太輔、Sexy Zone佐藤勝利、A.B.C-Z戸塚祥太、塚田僚一らデビュー組と、ジャニーズJr.が多数出演している(玉森、藤ヶ谷は12月公演、戸塚、塚田は1月公演のみの出演)。

 上演が始まってからまもなく2週間が経とうとしているが、ジャニーズファンの間では毎日のようにこの舞台の話題が飛び交っている。というのも、3幕構成の舞台のうち、第2幕に毎回ジャニーズアイドルの中からシークレットゲストが登場しているのだ。すでに、少年隊の東山紀之、KinKi Kids堂本光一、KAT-TUN亀梨和也ら豪華ゲストが登場し、舞台に出演しているJr.とともにパフォーマンスを披露。会場のファンを驚かせ、ステージを盛り上げているようだ。

 そして12月14日には、関ジャニ∞から渋谷すばる、横山裕、大倉忠義がゲスト出演し、「ズッコケ男道」「前向きスクリーム」「大阪ロマネスク」の3曲をパフォーマンス。これだけでももちろん盛り上がったようなのだが、ファンが注目したのは、この舞台にレギュラー出演している内博貴との“絡み”である。

 周知の通り、内は関ジャニ∞とNEWSに所属しCDデビューをはたしているが、2005年に未成年飲酒などで補導され、芸能活動を休止。無期限の活動自粛とされていたが、06年末に“研修生”として復帰することになった。しかし、関ジャニ∞・NEWSからは事実上の脱退扱いとなり、以降ソロとして活動している。

 元メンバーとの共演は極めて少ないのだが、07年に行われた関ジャニ∞の全国ツアー『全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』の東京ドーム公演では、ダブルアンコールの際に見学席にいた内を、メンバーがステージに上げたことも。そして翌08年には、内主演のドラマ『一瞬の風になれ』(フジテレビ系)に錦戸亮が友情出演している。脱退後は数えるほどしか共演していない内と関ジャニ∞が、『ジャニアイ』で久々に同じステージに立ったのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 大倉忠義 横山裕 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報