年々男性ファンが増加している関ジャニ∞、男性祭りに意欲的

2017.1.3

丸山隆平

マルのギャグ、男性陣に通じるかな……

 ジャニーズグループのコンサートでは、男性のファンに声出しをさせる場面があり、年々増えている男性ファンに対して、メンバーがうれしそうに感じているのが伝わってくる。あらゆる年齢の女性をファンを「子猫ちゃん」と呼び、“女の子好き”で有名なNEWSの手越祐也でさえ「まだちょこちょこしか男性ファンがライブに来てない時も、絶対“メンズ!”って言ってたからね! オレ、街中でも男に話しかけられるの超うれしいの」と『KちゃんNEWS』(文化放送、7月5日深夜放送)でコメントしており、男性ファンを歓迎している。

 「月刊ソングス」(ドレミ楽譜出版社)の2017年1月号では、関ジャニ∞の丸山隆平が「いつかどこかで男性限定ライブをやってみたい」という夢を明かしていた。丸山は、ダイブやモッシュの光景が広がる“地獄の宴”をイメージしているそうで、「男祭りという表現がふさわしいのかな。そこに自分としては萌えました」ととても憧れを抱いている様子だ。

 ジャニーズの中では、嵐が10年8月22日に『Music Lovers』(日本テレビ系)の放送200回を記念して、“女性限定ライブ”と初の“男性限定ライブ”の2部構成でスペシャル番組を放送。“男性限定ライブ”の方では終止、男性らしい掛け声で盛り上がりを見せていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月3日 8:16 PM

    逆にファンでない奴は来させるな、海外のファンを何とかした方が良い。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年1月4日 1:20 AM

    サイゾーウーマンお得意の関ジャニアゲですね!某グループも私見なしに記事書いてくださいよ〜

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 関ジャニ∞ 関連記事