ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

薮・八乙女が伝説のユニット「Ya-Ya-yah」として『ジャニアイ』に登場し、ファンも号泣!

2017.1.21

 しかも今回、八乙女から「今回はHey!Say!JUMPとしてじゃなくてあえてYa-Ya-yahとして」舞台に登場したいと提案したらしく、MCでは薮から「Ya-Ya-yahとしては10年ぶりくらいに歌った」という話も飛び出したよう。2人の粋な演出があったことを知ったファンは、「やぶひかの心の中ではYa-Ya-yahが生きてるんだな……うれしくて涙出てきたわ(笑)」「自分の中でなんとなく思い出さないように、今のJUMPだけを好きになろうと思ってたけど、やぶひかがYa-Ya-yahを前向きに見るキッカケを作ってくれたことが幸せすぎる」「1日限りだったとしても、やぶひかでYa-Ya-yahが再結成したことは一生忘れない」と、熱い思いをネット上に投稿している。

 この盛り上がりはグループの垣根を越えてジャニーズファン中に広まり、一時Twitterのトレンドワードに「Ya-Ya-yah」がランクインしていた。元メンバーで、現在は俳優として活動している赤間も、20日に「昨日、なんかあったのかな? って思ったらトレンド入りしたんだね」とツイートしており、反響の大きさに驚いていたようだ。

 思わぬ形で復活した「Ya-Ya-yah」だが、Jr.内には同じように“消えてしまった”ユニットが山ほどある。今後、そんなユニットが“電撃復活”することはあるのだろうか。期待を込めて見守り続けたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月21日 3:29 PM

    Ya-Ya-yahか!漫画から飛び出して来た様な薮と光、太陽、そしてメンバーではなかったけども光平が懐かしいな、あの頃はKAT-TUNも山下も生き生き笑顔満開だったし楽しかったな、番組には後のワンオク&マイファスのボーカルも居たし現在のABCのクソ番組より遥かに良かったわ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年1月22日 4:34 AM

    太陽が可哀想だったよな、平成が結成された後は目に見えるくらい病んでた
    ジャニーさんひでぇ、ってファンじゃないけど思ったわ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 薮宏太 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品