林家ペー&パー子が出待ちファンに交ざって、村上信五へ誕生日プレゼントを渡す!

2017.2.2

村上信五

ペー・パー師匠とマル……特殊な人に好かれるヒナさんでした

 関ジャニ∞村上信五が、1月26日に35歳の誕生日を迎えたことを受け、当日に生放送されたラジオ番組『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)にて、誕生日にまつわるエピソードを明かした。

 番組の冒頭で「本日、村上くんの誕生日! おめでとうございます」とお祝いする中間。リスナーからも多くのお祝いメッセージが届いていた。村上は「レギュラー番組等々収録あったんですけれども、当日、みんな気を遣ってケーキやプレゼントや用意してくれはるからもう……申し訳ないな思って」と恐縮。また、「(出待ちの子らが)待ってくれてたらな、その横にえらい派手な人がおるから、なんやねんと思たら、(林家)ペーパー師匠がわざわざ来てくれてはってやね」と驚きのエピソードを話し始めた。

 「コスプレしてる子がおんねやなって思って、よう見たら(林家ペー&パー子)本人やから……」と、村上もビックリしたよう。2人は寄席が終わってからすぐにプレゼントを持って村上に会いに来たそうで、「去年は(誕生日)テレビ朝日で収録だったんです。収録1本目終わって楽屋へ戻ろう思ったら、テレ朝のタレントロビーのところにわざわざ(林家ペー&パー子がプレゼントを)持って来てくれはって。毎回当日やねん。今回もそれ(当日)やったから」と明かした。

 さらに「僕の好きな麦焼酎をダースで持って来てくれはって。重たいのに、カートに乗っけて」「ありがたいよ。こんな大先輩にここまでしていただいて。師匠なんやから中まで来ればいいのに、寒い中わざわざあんなとこで(出待ちのファンと)一緒になって、律儀に駐車場の中までは入ってけぇへん」と2人に感謝する村上。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 関ジャニ∞ 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報