Hey!Say!JUMP中島&薮のこだわりは、「検索履歴を消さない」こと!

2017.2.8

薮宏太

エロいワードが残ってないか、心配になっちゃう

 カメラやドラムはかなりの腕前で、仕事にもつなげているHey!Say!JUMPの中島裕翔。いずれも自分から興味を持ち始め、独学で知識や技術を身につけている。メンバーの薮宏太も知識欲が高く、高校を卒業した数年後に、再び勉学に励み、大学への進学を果たしていた。この2人がパーソナリティを担当したラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)の2月2日放送回では、2人の共通点が明らかになった。

 中島はリスナーから寄せられた「わからないことがあったら調べるタイプですか? 誰かに聞くタイプですか?」というメッセージを紹介。中島も薮も、疑問に思ったことはすぐ解決しないと気が済まないタイプで、調べる派であると回答する。中島は「気になったことは調べて、自分で納得して勉強しようと思う!」と真面目な性格が垣間見える。薮も「寝る前とか気になって調べ出すと、すぐ時間経っちゃう。どんどん派生したりして」と物事を追求してしまうところがあるよう。薮が「(この2人は)そういうところ似てるよね」と問いかけると中島も「そうだよね!」と笑っていた。

 さらに、2人とも、インターネットで調べものをした際には、検索履歴を消さずに残しているという共通点があることも判明。薮は自分の検索履歴を見ると「どうしてこの言葉を調べたんだろうっていうのがいっぱいある」と話し、中島も「その検索履歴さえ楽しいから残しておいちゃう」と得意げに独自のこだわりを明かすと、薮にからかわれていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月8日 11:30 PM

    女と付き合ってるのに話題にすらならないから履歴なんてどうでもいいわな

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 薮宏太 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報