ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

滝沢秀明が「ジャニーズの白髪枠」を狙っていた村上信五に一言!

2017.2.24

滝沢秀明

「うわっ……私の年収、低すぎ……?」の広告だったら、この写真でイケそうよ

 タッキー&翼の滝沢秀明が、2月6日にホーユー「メンズビゲン ワンタッチカラー新商品発表会」に登場し、男性用白髪染め商品のイメージキャラクターを務めることが発表された。ジャニーズ事務所所属のアイドルが白髪染めの広告塔になるのは今回が初めてで、白髪のイメージがまったくない滝沢が抜てきされたことがネット上でも大きな話題になっていた。

 しかし、ちょうどその発表の前に、ジャニーズの“白髪枠”に名乗り出ていた人物がいた。1月26日に放送されたラジオ『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)にて村上は、自身に白髪が増えていくことが心配だと語り、「“白髪枠”空いてるもんな、ジャニーズのな」「今オレがイス作ったからな! “白髪枠”はな!」と、白髪染めのCMに出演する目標を宣言していたのだ。

 滝沢がパーソナリティを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の2月18日放送回では、リスナーから村上の発言が伝えられた。「殿(編注:滝沢のこと)に決まったと知って落ち込んでいたそうですよ、一言言ってあげてください」という手紙の内容に、滝沢は「そうなんだ村上、決まっちゃいましたCM、へへへ」とにこやかにコメント。

 実際、同CMのオファーがきた時は、滝沢自身もびっくりしたのだとか。実際に撮影で会ったメーカー担当者と話をしていくなかで、「白髪というのは30代前半から出るものなんですよ。だからもう滝沢さんもそろそろ出てもおかしくないんですよ」と言われ、納得したという。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月25日 12:16 PM

    それより屋良っちの最近の髪型は、カッコいいけど白髪にしか見えないのですよね。
    生えても恥ずかしくない年齢なら、誰か聞いてくれないかなぁ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 村上信五 滝沢秀明 関ジャニ∞ 関連記事