【ぶっちゃけ発言】大倉忠義「(ジャニーさん)エエこと言うなと思って」

2017.3.4

大倉忠義

物事の芯を理解してないのが、たっちょんの平常運転です

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
大倉忠義(関ジャニ∞)

「(ジャニーさん)エエこと言うなと思って」

 これは2月26日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)での発言。もともと関ジャニ∞の末っ子で、ふわふわした性格だといわれている大倉。

 この日の『関ジャム』では、ジャニーズ舞台をテーマに話が進む。横山裕が、舞台を取り仕切るジャニー喜多川社長のスゴさを知ったエピソードとして、舞台装置が火事で壊れたときにスタッフ・出演者を集めて鼓舞したことを挙げた。「“機構が動かなくても、役者が熱量込めたらファンのみなさんに伝わる。みなさんが機構以上の動きをしてください”って」「ヤバい!! この人カッコいい!!」と当時のことを力を込めて話す横山。

 その場に居た大倉に話が振られるも、「“きみたちが衣装で、きみたちが照明なんだよ”って。エエこと言うなと思って」と、抑揚のない一本調子で話した。誰が見てもトーンの低い大倉の発言に、トークゲストのひとりであるサバンナ・高橋茂雄がすかさず「なんか軽いなあ」とツッコんでいた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月12日 9:51 AM

    それがたっちょんの魅力~器が大きいとも言える。
    なぜだか一度彼の魅力にはまると抜けられないのよね(^^)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 大倉忠義 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事