タレント・入矢麻衣のSexy Zoneを使ったギャグが炎上! パクリ疑惑も……

2017.3.4

中島健人

「セクシーサンキュー」とか健人以外がやったら基本大やけど

 3月2日に放送されたバラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に登場したあるゲストが、「ジャニーズをバカにしてる」として、ファンから批判を浴びている。

 この日は、同番組の司会を務める剛力彩芽、レギュラー出演者のバナナマンのほか、タレントの入矢麻衣が純レギュラーとして登場した。スタジオでのトークが進むと、剛力が「周りの人から“意外”って言われることってなにかありますか?」と入矢に質問。すると入矢は、おとなしい・清楚と思われがちだが、実は“一発芸”をいくつか持っているのだと明かす。

 出演者から披露するよう促されると、「今イチオシの行きます」と言って、胸や股を指差しながら「ここ、ここ、ここ、ここ、Sexy Zone~」と、Sexy Zoneのデビュー曲「Sexy Zone」のメロディーに乗せて歌ったのだ。また、「こういうのを作ってます」と、自作のギャグであることも強調していた。

 スタジオでは笑い声が上がっていたが、これを見たSexy Zoneファンは激怒。ネット上には「誰だか知らないけど、見てて不愉快でしかなかった」「替え歌にするのはいいけど、下ネタはダメでしょ。おもしろくないし最悪」「これはアウトでしょ……バカにされてる気分だったんだけど」と、入矢を批判する声が噴出。また、「Sexy Zone」は彼らのデビュー曲であり、ファンの思い入れも特別強い1曲であるため、「セクゾの大事なデビュー曲をあんな扱い方されたら超腹立つ!」「セクゾにもファンにも大切な曲だって知ってる? バカにしないでほしい」とさらに怒りを買っているようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年3月4日 6:32 PM

    ジャニーズ銀座2015を見に行ったってことだよね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事