【ぶっちゃけ発言】中島健人「(菊池風磨は)オレみたいなことを言うんだね」

2017.3.30

 「みんなの身に降りかかったピンチをSexy Zoneがカッコいいひと言で救い出す」という対決企画では、「大好きな彼氏のバースデーケーキを運んでいたら、ケーキの上が火事になって、自分で消してしまった際の一言」というお題がリスナーから出された。それに対して、「いい恋の炎が燃え上がったのかもね? 一つ記念日増えたじゃん!」と甘い言葉で答えた菊池。胸キュン言葉においてはジャニーズ1とも言われる中島も、菊池の胸キュン言葉に面食らったのか、「オレみたいなことを言うんだね」と一言。菊池は「この企画、スタッフ陣からは『そろそろ負けてくんねーか』と(言われてる)。でも、絶対負けたくない!」と意外なところで強気な一面を見せた。

 リスナーの投票の結果、勝者は菊池となったが、菊池は「師匠と弟子の戦いみたいなとこあったんですけど」「弟子59%、師匠41%」と、中島のことを“師匠”と呼んだ。それに対し、中島は「(青は)藍より出でて藍より青し、だね」(弟子が師匠の学識や技術を越えるという意味)と、自分を“師匠”と認めつつも、菊池のことも褒めたたえていた。

 年を重ねるごとに、互いを尊重し合う関係を築いている“ふまけん”コンビ。思わず中島が「オレみたいなことを言うんだね」と漏らしたように、対照的だった2人は年々似てきているのかも!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月6日 11:53 AM

    ついに風磨くんも健人くんみたいに
    ラブホリ王子になって来たんじゃない!?
    ファンとしてはありがたい限りです!!笑

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 関連記事