ファンも大興奮! Sexy Zoneがメンバー全員で「勝利の湯」に入った写真をブログにアップ

2017.4.4

佐藤勝利

風呂場で勝利が勝利のSexy Zoneを洗っていたという一言を聞き漏らしませんでしたよ!

 3月25日からスタートした、Sexy Zoneのコンサートツアー『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE』。4月1日に行われた大阪城ホールの公演では、彼らの仲良しすぎるエピソードが明かされ、ファンを驚かせていた。

 大阪公演は3月31日から行われているのだが、この日の夜、メンバー全員で入浴したとのエピソードがMC中に飛び出したとか。しかも、コンサートグッズのひとつである「会場限定バスパウダー 勝利の湯」を使ったらしく、「いいにおいしたよね」と、宣伝を兼ねて語る場面もあったよう。

 そして、4月1日の公演後に放送されたラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)では、さらに詳しい情報が。パーソナリティを務めた菊池風磨と松島聡のもとに、リスナーから「5人で『勝利の湯』に入ったと聞きましたが、その時のエピソードを教えてほしいです」とのメールが届く。松島いわく、3月31日の公演後に「『入ろ~』みたいになって、大浴場があるんですけど、そこに5人で入りました」とのことで、自然な流れでメンバー全員が集まることになったようだ。

 菊池は「最初、オレと中島(健人)が入ってたんですよ。で、(佐藤)勝利が入ってきて……」と、その時の詳細な情報を明かし始める。次第にメンバーが大浴場に集まってきたため、「せっかくだったらブログ用の写真撮ろうか」という話になったようなのだが、最年少のマリウス葉はすでにシャワーを済ませ、Tシャツとパンツを身に着けた状態で登場したとか。写真撮影だけ参加しようとしたマリウスを見た菊池は「(マリウスを)引きずり込んで、湯船の中入れて」写真を撮影したらしく、結局全員一緒に湯船に浸かったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事