卒業じゃなかった! 木曜日の『レコメン!』、村上・桐山・中間の3人での放送に

2017.4.5

桐山照史

てるしも漢字を読めるようになってね!

 パーソナリティ全員が関西弁ということもあって、軽快なトークで人気のラジオ番組『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST桐山照史 中間淳太のレコメン!』(文化放送)。これまでジャニーズWESTからは桐山と中間が週ごとに交互に出演していたが、3月30日放送回では、次回から毎週2人とも登場することが発表された。つまり、これからは村上と桐山・中間の3人体制での放送となる。

 今回のパーソナリティを担当していた桐山は、「毎週、ジャニーズWESTの2人で出させていただいてうれしいです。村上くんの負担が大きくなるかもという不安も大きいですが……すみません、よろしくお願いします」とあいさつ。村上は「2人が毎週出ることで、オレのギャラが減るんちゃうか? (スタッフから「変わらない」と言われ)変わらんかったらそれもそれで困るわ!」と冗談を飛ばし、桐山を笑わせていた。

 『レコメン!』で重大発表があることは事前に告知されていたのだが、実は同日、レコメンと同じように桐山と中間が隔週でレギュラーを務めていたお昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でも2人が毎週出演することが発表された。そのため、ネット上では、レコメンの重大告知とは、村上や桐山・中間の卒業など、パーソナリティが変わることではないかとの予測が飛び交っていたのだ。結果的には、3人での放送ということで、ほっとしたファンも多かったよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 村上信五 桐山照史 重岡大毅 関ジャニ∞ 関連記事