地味な自分を変えたい!? Sexy Zone松島聡が苦手な激辛料理を完食し、ファンも感動

2017.4.16

松島聡

聡ちゃんのおバカエピソードはまったく地味じゃない件

 4月10日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、Sexy Zone菊池風磨と松島聡が出演した。決められた時間内に大盛り、もしくは激辛グルメを食べきる企画「チャレンジグルメ」に登場し、2人は体を張って激辛グルメに挑戦した。

 実はこの企画、2016年9月12日放送回にHey!Say!JUMP高木雄也・岡本圭人が登場しており、激辛唐辛子ハバネロを40個使ったソースをかけた“激辛オムライス”を、20分以内に食べるという挑戦を行っていた。ひとくち食べただけで悶絶する2人だったが、高木はタイムアップ2秒前になんとか完食。時間内に食べきることはできなかった岡本も、残した分をすべて口に入れ完食し、ジャニーズの意地を見せ付けたことがファンの間で話題となっていた。

 そして今回Sexy Zoneの2人は、タバスコの70倍辛いハバネロソースと、タバスコの10倍辛いカイエンペッパーで真っ赤に染まったライスに、オレンジドラゴンと呼ばれる超激辛唐辛子を使ったミートソースをかけた“マグマタコライス”を、制限時間10分で食すことに。

 2人はひとくち食べると、「痛い痛い!」と悶絶。菊池は汗をダラダラと流し、松島は唇を真っ赤にしてしまうのだった。特に松島は辛い料理が苦手らしく、ひとくち食べるごとに涙目で天を仰ぎ、苦しそうな表情を浮かべていた。しかし松島は「ボク、メンバーの中で1番地味って言われるんです。悔しくないですか?」と、激辛グルメを完食して地味な自分を変えたいと意気込み、再び激辛タコライスを口にしていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月23日 11:19 PM

    聡大好き

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 松島聡 菊池風磨 関連記事