ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「マグカップ両手持ち」「裾ツンツン」に大興奮! 関ジャニ∞村上信五は“あざとい女”が大好き

2017.4.25

村上信五

あざとさでヒナに勝てる女なんかいやしねえ……

 4月22日に放送された、関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)で、村上信五が意外な女性のタイプを語り、ファンの間で話題となっている。

 実際に書店で販売されている真実の本3冊と、渋谷すばる・丸山隆平の“店主”が考えたタイトルがついた偽物の本2冊を見極めるコーナー「真実堂書店」。今回は、“真実”の本を当てる解答者として、村上と大倉忠義、そしてゲストの市川紗椰が登場した。『ライオンはとてつもなく不味い』『写真「撮る人」集』などのタイトルに混じって、『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』という本が紹介されると、村上は「年々なんかもう、『あざとくてもええか!』となってきますけどね」と真剣な顔でコメント。

 さらに、渋谷は「付き合い長いんで知ってるんですけど、服引っ張る人いるでしょ? あれめっちゃ好きなんですよ」と、村上の好きな女性の“あざとい”行動を暴露。この本がどうしても気になるという村上は本物だと予想し、見事正解するのだった。

 この本には、女性が“あざとさ”を演出する技が多数収められており、市川がこれを実践する流れに。マグカップを両手で持つ仕草を市川がやって見せると、「うわあ!」と大声を上げて大興奮の村上。さらに「ちょっと肩すくめるくらい」と市川にアドバイスするという力の入れよう。村上が好きだという「服を引っ張る仕草=裾ツンツン」も本に書かれているらしく、これも市川の協力を得て実践することとなった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 関ジャニ∞ 関連記事