夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「かわいすぎて困る」女性vsシビアな女性観覧客の応戦に、関ジャニ∞渋谷すばるも怯えまくり!

2017.5.6

渋谷すばる

そんな女たちの戦いを一瞬にして鎮めるのが、すばるのビブラートなのだ!

 公開収録が毎年恒例となっているラジオ番組『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』(NACK5)。4月29日深夜の放送は、3月9日に行われた公開収録の未公開パートがオンエアされた。この日放送された「お悩みズバット」のコーナーでは、実に強烈な悩みが寄せられ、渋谷もお手上げ状態だった。

 幅広いお悩みを渋谷が“ズバット解決する”という同コーナー。公開収録の際には「私はめちゃくちゃかわいいです。目に入れても痛くないぐらいかわいいです。助けてください」という斬新な相談メールが届いていた。渋谷がこの悩みを読み上げると、あまりのぶっ飛びっぷりに、会場から悲鳴にも似たどよめきが起こるほど。渋谷も「これはなかなか……新種、新種! 新鮮。鮮度がすごいわ!」と驚きの様子。

 その後、「『助けてください』ってのは……どうしてほしいの?」と困惑。本来なら、渋谷がお悩みを解決しなければならないのだが、「この悩み、解決できる人!」と公開収録に来ていた女性観覧客に急きょアドバイスを求めた。

 しかし、ここでまたひと波乱。会場の女性たちからは「不細工に整形する」「握手会を開いて一人ひとりに“ブスだね”と言ってもらう」「(顔が)腫れるまで往復ビンタしてもらう」となかなかに過激なアドバイスが寄せられる。確かに、「助けてほしい」というほど自分のかわいらしさに困っているなら、“かわいい”のレベルを下げるしかない。女性観覧客のアドバイスは、ある意味では的を射ているといえよう。しかし渋谷は、リスナーたちの意見を聞いて「すげー……やっば、女って」「めっちゃ怖いやん!」「精神的なところから潰そうとしてる」と怯えていた。

コメント

  1. リラ より 2017年5月9日 4:42 AM

    もう、どうしようもないですね。勘違いはなはだしい。でも、すばるくんの答えは方は、さすが!と思いました。人間性が表れていますね。

    - -

    -
  2. ぴろすば より 2017年5月11日 12:27 AM

    人それぞれでいいのでは?私は、すばるくんにしか出せないものを全力で表現できる言葉などがでている所が好き。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事