「俺は裏切ってもないしデビューしたかった」「一番やりたいのはボーカル」、内博貴がブログで本音を吐露

2017.5.5

内博貴

これは「Question?どうするのか問題」にもかかわってくるで……

 東京と大阪で3月4日~4月25日に上演されていたミュージカル『コメディ・トゥナイト!ローマで起こったおかしな出来事』に出演していた内博貴が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「ウチにおいでよ」を5月1日に更新。その内容がファンの間で話題になっている。

 「コメディ・トゥナイト!無事に千秋楽終わりましたーー!!!!!全69公演ー!!良くやったと思います」と、長丁場の舞台を終えた率直な感想をつづった内。同舞台は、主演に歌舞伎役者の片岡愛之助、さらにダイアモンド・ユカイ、松田美由紀、高橋ジョージら豪華キャストが脇を固めている。また、演出を手掛けたのは世界的に活躍している宮本亜門とあって、内にとって大きな経験となる舞台だったよう。ブログでも、「素敵な人と出会えたのは本当に財産だなぁ」と共演者との交流を喜んでおり、特に高橋、ユカイと仲良くしているようだ。

 千秋楽の前日には、内・高橋・ユカイの3人で食事に行ったそうで、「ロックの話で盛り上がりました」とのこと。高橋もユカイもバンドのボーカリストという共通点を持っているため、3人はひたすら音楽の話をしていたようだ。内のブログには「やっぱり俺バンド好きだって思った」とつづられており、続けて、ある本音が語られている。

 「意味深ではなくここで初めて言っておくね」と前置きし、「俺は裏切ってもないしデビューしたかった。あのメンバーのバンドでね」と吐露。さらに、「またいつか必ずボーカルやってやる!!」「俺が一番やりたいのはバンドのボーカルだし。いつになるか分からんけど待っててね皆」と、ファンに向けたメッセージも書かれている。

 周知の通り、内はもともと関ジャニ∞とNEWSのメンバーであったが、2005年に未成年飲酒などで補導され、芸能活動を中断。無期限の活動自粛期間を経て、06年末に「研修生」という立場で復帰した。しかし、事実上関ジャニ∞・NEWSからは脱退となっている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月5日 2:34 PM

    しかし四半世紀もSMAPだの騒いでる間どんだけ辞めて行った事か。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月5日 11:25 PM

    四半世紀続いたSMAPはやはり、すごいって事。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年5月6日 12:44 AM

    内くんは大好きだけど、でもやっぱり当時NEWSとエイトに迷惑かけたこと消えないんだから、Question?でデビューしたかったも言われても……複雑な気分だよ。そもそも、もうデビューしてるじゃん!とも思うし。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年5月6日 4:31 PM

    そもそもQuestion?には米村っていうボーカルがいたんだよ。
    こいつ色々なインタビューでちょいちょいその歴史も捻じ曲げようとするんだけど本当にやめてほしい。
    不人気グループ救ってやったみたいな気持ちなの?まずは反省しろよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事