夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞村上信五、長年ステーキだと思っていたものが実は○○だった!

2017.5.17

村上信五

「これステーキちゃうの?」

 「ピザの配達のバイトをしたら、配達場所がわからず自宅に聞きに来た」という嵐・相葉雅紀の弟、「部屋を掃除した際に、息子が持っていたAVを好きそうな順に並べる」といった強烈なエピソードを持つ関ジャニ∞・渋谷すばるの母ら、ジャニーズファンの間でアイドルの家族の話が話題になることは多い。5月11日放送の『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)でも、また新たなエピソードが明らかになった。

 この日は「ここだけのルール」というテーマでメッセージを募集。とあるリスナーから「毎週土曜日は父が作った餃子を食べる、『餃子の日』と決まっています」と手紙が届くと、そこから話題はパーソナリティの「各家庭のルール」に話が及んだ。

 中間は小さい時から、祖父の「女性にはお金を払わせるな」という教えを徹底して守っており、割り勘もNG。「お金がなかったらファストフードでもいい。それでもお金は払わせるな」と教わったそう。この男気あふれるルールに村上と桐山は「かっこええ!」と感心していた。

 比較的自由な家庭で育ったというのは桐山。特に厳しいルールなどはなかったが、あいさつはしっかりするように言われていたという。桐山の先輩への礼儀作法や、後輩への厳しいマナー指導などは、その影響を受けているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事