Sexy Zone佐藤勝利のファンが大激怒! 初主演映画『ハルチカ』のDVDが小出恵介の無期限謹余波で発売中止の危機!? 

2017.6.12

佐藤勝利

“しょりかん”の美しさが世に残らないなんて、これは国家的損失

 6月9日発売の「フライデー」(講談社)にて、17歳の少女に飲酒させた上、ホテルへ連れ込み関係を持ったと報道された、俳優の小出恵介。これを受け、小出は芸能活動の無期限停止を発表している。

 小出はドラマ『ごくせん』(2005年、日本テレビ系)や、映画『ジョーカー・ゲーム』(15年)で、KAT-TUN亀梨和也と共演。また、嵐・櫻井翔と同じ高校・大学出身ということも、ジャニーズファンの間では知られている。15年4月に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に小出が出演した際には、櫻井が「ドラマとか出るときに、『あっ、恵介だ』ってなるよね」と、小出の活躍ぶりを見て喜んでいるとも語っていた。そんな小出のスキャンダルとあって、ジャニーズファンからも驚きの声が続出している。

 また、今年3月に公開された映画『ハルチカ』では、Sexy Zone佐藤勝利と共演。佐藤演じる上条春太が所属する吹奏楽部の顧問・草壁信二郎を演じているのが、小出である。佐藤は本作が映画初出演ながら主演に抜てきされ、公開時はファンがこぞって映画館に駆けつけた。9月2日には同作のBlu-ray・DVDの発売も決定しており、大手通販サイト等では予約の受付も開始されている。

 しかし、今回小出がスキャンダルを起こし無期限活動停止となったことで、ファンからは「『ハルチカ』のBlu-ray・DVDの発売が危ういのでは」と、不安の声が続出している。

 現在、『ハルチカ』の公式サイトではBlu-ray・DVDの商品情報が掲載されており、発売日も「9月2日」のまま変更されていない。しかし、ジャニーズ公式サイト「Johnny’s net」には、8月17日に発売される中島健人主演の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』のBlu-ray・DVDリリース情報までしか掲載されておらず、すでに発売日が発表されている『ハルチカ』の情報は更新されていない。(6月9日18時現在)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 佐藤勝利 関連記事