夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「錦戸亮は人見知り」という話題だったはずじゃ……『今夜くらべてみました』で関ジャニ∞の“闇”が暴かれる!?

2017.7.8

錦戸亮

どっくんの闇なんてマルに比べりゃ薄墨くらいのもんでしょ

 “人見知り”を自称するジャニーズアイドルは少なくないが、にぎやかなグループの中にいながら極度の人見知りというのが、関ジャニ∞錦戸亮。“仕切り役”を担うことが多い村上信五や、ムードメーカー的な存在である丸山隆平など、キャラクターの濃いメンバーが多いグループだけに、錦戸がそんな彼らの陰に隠れてしまうことも。

 また、過去に放送された関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)では、人見知りな性格ゆえ苦労することがあるとも明かしていた。グループを離れなければならないドラマの現場では、特に人見知りが出てしまうという錦戸。出演者やスタッフが集う“前室”では、「ずーっと端っこで立ってます」とか。しかも、人見知り過ぎて前室に入れないこともあるらしく、自分が主演のドラマ現場ですら「マネジャーさんたちと通路に並んでる時のほうが多いです」とのことで、錦戸の人見知り度が相当高いことがうかがえる。

 7月5日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、そんな錦戸の“1人大好き”エピソードが語られたのだが、なんとも“闇”の深い私生活が明かされ、ファンに衝撃を与えている。

 「集団行動が実は苦手 闇を抱えたすぐに1人になりたい男の実録」と題し、錦戸の他にサッカー選手の内田篤人、お笑い芸人・ピース又吉直樹がゲストとして登場。人見知り3人が集まり、それぞれナゾに包まれたプライベートを明かしていった。

 錦戸は、テレビの収録後一刻も早く自宅へ帰って1人になりたいため、非常にせっかちな行動を取るという。なんでも、テレビ局内のエレベーターに乗るときは、階数のボタンを押す前に「閉」ボタンを押すのだとか。出演者からその理由を聞かれると、「閉まってる時間もったいなくない?」と逆に質問。たった数秒だとしても、とにかくムダな時間を作りたくないと力説していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事