夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞村上信五、アレのときは“ご奉仕タイプ”!? その恥ずかしい生態をメンバーが証明していた!

2017.7.20

村上信五

丸ちゃんのBLといい、最近関ジャニ∞の“癖”がダダ漏れよ!

 関ジャニ∞村上信五とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズが、“男を磨くため、世の中のさまざまな事にツッコんでいく”をテーマしたトークを繰り広げるバラエティ番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ・フジテレビ系)が、7月16日深夜に関西地方で放送された。

 今回の放送は、「見た目からはわからない本音を“あること”をするだけで見抜くことができる」というのがテーマ。手の見せ方で“金銭感覚”を、笑い方で“恋愛でどんな誘惑に弱いか?”がわかり、さらに、“東京”という文字の書き方で“エッチの時のタイプ”を解き明かす方法が紹介された。

 この何気ない行動から出る、本音や本性を見分けるという「これをやればわかるチェック」を、番組収録前に出題されチェック済みの3人。その結果、村上は「夢をつかみたいギャンブラータイプ」で、“成功して大金をつかむ”か、“失敗して全てを失う”かのどちらかとのこと。また、大きな口を開けて笑うことから、村上は“社交辞令だとしてもお世辞や褒め言葉に弱い”ことが発覚し、「ホンマやわ」と肩を落としていた。

 “東京”の文字を書くテストでは、“東”の払いと“東”の縦棒の突き出た部分を長く書いた村上。これは、「エッチの時はリードし、相手を喜ばせるために尽くす」“ご奉仕タイプ”と判定され、これには右拳を突上げて満面の笑みで喜んでいた。それこそ“お世辞”や“褒め言葉に弱いところ”が見事露呈してしまった形だ。

 実は、この結果が「当たっているかも!?」と思われる場面が、オープニングトークに見られていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事