夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『いただきハイジャンプ』でHey!Say!JUMP薮&八乙女がファン歓喜の“共同作業”! 翌日にはアレを作る人が続出!?

2017.7.28

Hey!Say!JUMP

強火やぶひか担の裕翔にも試食させてあげてください!!!

 7月26日深夜に放送されたHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)を見たファンの中で、なぜか“ナポリタン”が話題になっている。

 この日の放送では、視聴者が日ごろから疑問に思っていることをJUMPメンバーが実践・検証する企画が行われ、「バナナは20秒で食べられるか?」「両頬を一緒にビンタされると痛くなくなるのは本当か?」など、些細ながら突拍子もない疑問を解決していった。

 そんな中、「以前、『お料理行進曲』に合わせてコロッケを作っていてすごく面白かったです! でも、あの曲には2番もあることは知っていますか? 今回は2番の歌詞に合わせてナポリタンに挑戦してほしいです!」との依頼が舞い込む。実は以前、同企画を放送した際、アニメ『キテレツ大百科』(同)のテーマソング「お料理行進曲」の歌詞に合わせて、山田涼介と薮宏太が実際にコロッケ作りに挑戦していた。この曲の歌詞は料理の手順そのままになっており、聞いた通りに調理すればよいだけなのだが、料理初心者の薮が“ポンコツ”ぶりを発揮し、調理はほぼ山田が担当。ふがいない結果に終わったため、今回薮はナポリタンで“リベンジ”することになったのだ。

 相方は、視聴者からの要望で料理が得意な八乙女光に。この2人はジャニーズJr.時代に所属していたユニット「Ya-Ya-yah」時代からの人気コンビということもあり、放送中、ネット上は大盛り上がり。さらに、メンバーの中島裕翔も「“やぶひか”が作るナポリタンだぜ!?」と、まるでファンのように目を輝かせており、そんな姿に薮と八乙女も「任せろ!」「食わせてやるよ!」と気合い十分で調理をスタートさせた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 八乙女光 山田涼介 薮宏太 関連記事