ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「コンニャクはなにからできている?」というクイズに、ジャニーズWEST桐山照史が珍回答! 

2017.8.4

桐山照史

照史がポンコツだとお淳太が出てくる……いいB.A.D.ですな!

 持ち前の明るさと笑いのセンスで、MC能力の高さを発揮しているジャニーズWEST桐山照史。しかし、桐山がパーソナリティの1人を務める『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)の7月27日深夜の放送では、実のところはかなり“抜けている”ことが明らかになった。
 
 この日、ちょっとした豆知識を紹介する「レコメンニュースネットワーク」のコーナーで、中間は「アメリカ人の中には、チョコレートミルクが茶色の牛の乳だと思っている人がいる」というニュースを紹介した。桐山はこのニュースに驚いていたが、ここで中間が桐山へ「コンニャクは、なにからできているでしょう?」とクイズを出題。コンニャクは里芋に似たコンニャク芋からできているが、中間はどうやら桐山がこれを知らないと考えたようだ。

 これに対し、桐山は「大丈夫です、大丈夫です」と、知っているふりをして回答を逃れようとするが、中間に阻止されて渋々「粉類的な食べ物」と答えた。しかし、その答えがあまりに予想外だったのか、中間は「マジで言ってる?」と真剣に聞き返してしまい、桐山はその真剣さに驚き、自分の答えが“不正解”だったことを悟ったようだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事