今年も“8.2事件”が起こった! Sexy Zone中島健人のソロ公演に菊池風磨が登場し、ファン大興奮

2017.8.3

ふまけん

ねえ、これ歴史の教科書に載せよう?

 毎年この時期恒例のコンサートとなった『Summer Paradise』が、今年も東京ドームシティーホールにて、7月29日~8月29日に開催される。このコンサートは、Sexy Zoneメンバーのソロ・ユニット公演と、A.B.C-Z橋本良亮のソロ公演、そして今年は内博貴の公演が行われており、毎公演個性豊かなステージでファンを楽しませている。

 その中からトップバッターを切ったのは、Sexy Zone中島健人。ジャニーズ随一の“王子様キャラクター”である彼らしいステージが繰り広げられているようだが、中島の最終公演が行われた8月2日には、ファンが歓喜するアノ人がゲストとして登場した。

 毎回ジャニーズJr.からゲストを招いてMCコーナーを行うのが恒例になっていたようだが、この日の公演には、なんとメンバーの菊池風磨が登場。公演に参加したファンのレポートによると、『Mission:K』と名付けられた中島の公演名にかけて、「“Mission”にふさわしい男が来てくれました」と中島に紹介され、菊池がステージに登場したとか。その後、そのままステージからはけようとする“ボケ”をかました菊池を止めようと、中島が後ろから抱きしめるという展開に。これには「会場が割れそうなくらい」の大歓声が上がっていたそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 関連記事