あの大物アーティストとSexy Zoneメンバーが飲んだ!? “インスタグラムの謎”も判明!

2017.8.20

佐藤勝利

さすが人間国宝様やで……

 ロックバンドGLAYのボーカルTERUがパーソナリティを務めるラジオ『TERU ME NIGHT GLAY』(bay FM)が、8月16日放送回で、あるジャニーズアイドルと食事をしたと明かし、ファンの間で話題になっている。

 GLAYとロックバンド・back numberのファンだというリスナーから、両グループの交流があるたびに「うれしくて興奮する」という内容のメッセージが届き、これを笑い混じりに読み上げるTERU。back numberのボーカル清水依与吏がラジオで「TERUに喉のケアについてアドバイスをもらった」と話していたこともあったそうで、「普段はどんな話をしているのか?」という旨の質問がされていた。

 最近も清水と食事に行ったそうで、その時の様子を語りだすTERU。このときは、ロックバンド・flumpoolのドラム小倉誠司も呼んで3人で食事をしていたそう。その後、TERUの知り合いが店主をしているワインバーに移って飲み直したそうなのだが、そこであるジャニーズアイドルを呼んだそう。

 TERUの話によると、「同じ喉のケアをしてもらってる、針の先生がいるんですけど、依与吏くんとオレと共通で。その中に……えっと、佐藤勝利くんっていう、ジャニーズの子かな? その子もいて。お互いに3人ぐらいでやり取りとかもしてて、喉のケアのことも、いろいろと話したりしてて。で、『じゃあ合流しちゃおうか』ってことで、そのあと合流してきて、また盛り上がって」とのことで、なんとSexy Zone佐藤勝利がTERUに誘われ、名だたるアーティストたちと酒を飲み交わしたようなのだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月21日 7:21 AM

    あまりジャニタレを巻き込むなよ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年8月21日 6:22 PM

    ジャニーズ以外の交流、しかも音楽関係てプラスになるよね
    どちらのバンドも好きだから嬉しい
    勝利くん意外とフットワーク軽いよね

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年8月21日 9:34 PM

    勝利君凄いね、ジャニーズ以外しかも音楽業界の大ベテランGLAYのてるTERUだよ!こういうのは本当にプラスになるね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 佐藤勝利 関連記事