関ジャニ∞村上信五、錦戸亮が挙げた「村上くんは段取りが好き」に「別に好きじゃない」と反論!

2017.9.21

村上信五

そういえば、旅行に行ってホテル予約するの忘れたって言ってましたね……

 ドラマや映画で俳優として活躍するジャニーズタレントが多い中、安定したトーク力が評価され、バラエティ番組で活躍している関ジャニ∞村上信五。先日は、『27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)で、ビートたけしをサポートするキャプテンに抜擢された。その彼がメインパーソナリティを務めるラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)の9月14日深夜放送回は、普段交流のある人たちから見た村上の性格が明らかになった。

 この日、中間が「以前、雑誌で錦戸(亮)くんが、村上くんの“取扱説明書”を挙げていましたが、中間くんと桐山くんから見た、村上くんの“取扱説明書”はありますか?」というリスナーからのメッセージを紹介した。この雑誌のインタビューの際に錦戸は、村上の特徴的なところとして、「段取りが好き」「中華料理が好き」「トイレをせかすのは絶対にダメ」という3つを挙げていたという。

 週に1度、このラジオで村上と同番組を一緒に担当している中間と桐山は、錦戸の的確な指摘に驚きを隠せない様子。中間と桐山は「あとなんかあるかなあ……」と悩みだし、あえてこの3つに加えるのであれば、「空腹にさせたらダメ」「渋滞情報は消す」という2つを絞り出した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事